04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

O☆WA☆TA 

この適当さに驚け~
どもども、Exステージで小傘が放つ弾幕は苦手です、錬でございやす。

ついに学年末考査終了ですよ~、いやぁ長く感じたなぁ。
テスト自体はあっけなかった気もするけど、家にいて絵も描けず、パソコンもろくにできずの生活は苦しい。

さてさて、さっそく絵を描き始めていますよ~、今回は以前の反省を踏まえて背景もみっちりしっかり描こうと思います~こうご期待アレ。

そういえば、例大祭で東方の新作でるらしいですねぇ、なんでしたっけ?文花帳第二弾的な。
まぁ、元祖文花帳を持ってないので今後の購入は現在検討中~財布はいつまでたっても涼しいし、それにやるならやっぱり第一弾からやるべきだと思ってるので~。

それに加えストーリーを作る時に必要なので、傍月抄シリーズを前購入しておく必要もあるんですよね。
あれも一応公式設定として考えてるので、ストーリー作ってて、あとから「矛盾しとる~!」とかいう事にはならないようにしたいですしね。

永遠亭メンバーも沢山出す予定なので。

しかし、例大祭のサークルを10時から3時半で全部回れる気がしない。
それに例大祭の目的物を買っていくお金が財布の中にある気がしない、いや無いw

正直金銭的に危うい状況ですが、試験も終わって少しは時間があるから大丈夫でしょう。ゆっくり精神にのっとってやっていこうと思います~


PS
東方非想天則の対戦を、今日から日曜日までの3日間、昼は12時から2時、夜は7時から9時まで、124.212.124.100:10800 にて解放、募集します。キーボードプレイヤですし、EASYスレで勝てない程度の能力なので、お手柔らかにw
もしかしたら時間中でも繋がらないかもしれません、きっと用が出来たんでしょう。その時はごめんなさいOTZ
最新ウプデはリンクの黄昏様で。

スカイプでは 「renkaicho」で連絡が取れます。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/03/05 Fri. 02:17  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

お疲れぃ!
絵はこれからもゆっくり見させて頂くぜ。

文花帖Ⅱは俺歓喜過ぎる。 が、今回は委託待ちで。
むしろ例大祭全部回る気なのに敬意を表する。

げんげつ #Bb2lqK2M | URL
2010/03/05 11:29 * edit *

No title

小傘の絵カッコイイですね。

天則、いきなりお邪魔してスイマセンでした。
いつか衣玖さんに勝ちたいです。

DNA #- | URL
2010/03/05 20:27 * edit *

Re

>>げんげつ

おー、ありがたや~
励みにするぜ。

いやいや、全部回るっていっても、自分が決めたいくつかのサークルだけで、大したことじゃないさぁ


>>DNA様

いえいえ、お越しいただき感謝です。
衣玖さんは本職ですので、他より少しだけましに動けてよかった。。。

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/03/12 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/99-4507350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

