06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

誤ガード 

どうも~、リザレクションした錬です。

いや、私のことだ、勉強していてブログ更新できなかったなんて優等生な理由じゃぁございやせんよ。
ただ「風邪引いてた」だけですOTZ

クラスで五人も休んでいた事に、もっと注意しておくべきだった。
火曜に調子悪いなー、とか言って学校から帰ってきたら翌日からは布団から出られませんのよ。

おかげでデュラララ!!の一巻は読み終えたけど、肝心の勉強の方は手つかず。。。
やばいなぁ、やばいなぁ・・・

でも三日布団に籠もってただけあって、もう大丈夫なはず!
布団の中で「絵が描きたい」と何度思ったことか、ようやく今日描けましたよ、もう中毒だ。

風邪を引いていたという事で、描いたのは「病気を操る程度の能力」黒谷ヤマメ
この単調な思考回路もどうにかしないとね。

初「筆塗り」線画無し

病み上がりはこの程度さー。





category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/20 Sat. 00:51  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

ヤマメ可愛い~

体調悪かったんですね(._.)
お大事にです~

パラノイア #- | URL
2010/02/20 01:56 * edit *

長いこと学校来ないから心配してたよー

復活したみたいで良かった良かった^^

PS
練の来ないウチのクラスはすごく静かで授業に集中出来たよ

また月曜からうるs、もとい賑やかになるね!

鉄 #- | URL
2010/02/20 18:39 * edit *

No title

風邪だったんですか…治って何よりです。

しかし、ヤマメを書くとまた病気にならないか心配ですww

DNA #- | URL
2010/02/20 22:56 * edit *

学校こないから静かだったっていってるやつ誰??
勉強しないと4位死守できんぞ 笑

病気を操る程度の能力って具体的になにができんの??

#- | URL
2010/02/21 23:41 * edit *

Re

>>パラノイアさん

土蜘蛛とは思えぬ可愛さですよね、彼女。
いやぁ、体調管理甘かったです。
ありがとうございます~


>>鉄様

心配してもらえましたか、そいつは嬉しいですな。
おかげ様でなんとかです。

私の五月蝿さはみんなの心意気から来るものさ!


>>DNA様

そうなんですよ、ありがとうございます。
うっはwそれは考えてなかった。気をつけなければ。


>>名無し様

も、もうちょっと穏便に・・・(´・ω・`)
えぇ、程ほどに頑張りますね。

特に感染症だと書いてあったはずですが、どうなんでしょうねぇ

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/02/22 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/95-1f71c857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

