08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

テストに向けて防衛線を張る 

あ、どうも~錬です。

最近は幻友会(勝手に組織して良いのか・・・)のメンバーとskypeして一日の大半をすごしています。

まぁ、そんな事してる場合でもなくなって来るんですけどね、再来週からは試験です、えぇ、学年末。
そういう事なので試験が近づくにつれ、更新頻度は落ちてくると思います、期待して見に来てくれる人、ごめんね。

さて、今日の記事もネタが無いよー、という話をskypeで話してたら・・・

紫風さん「ぱぱっと絵を描いて載せるとか」
りぷトンさん「10分で文を描くと喜ぶよ」

との事でしたので、10分で文ちゃんに挑戦。





結果、自分の絵描きの遅さに泣いた。

文「速さが足りません!」

可愛く描こうとするんだけどなぁ~


後から「頬を染めれば印象がダイブ変わる」という事に気づく。
次は頑張るぞ!

category: 雑記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/16 Tue. 00:44  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

10分でここまで描ければ十分だと思うけどなぁw
てか10分の時点ですでにうちの絵よりうまい件^^;

そういえばなんだあのプロフ絵w

ひだまり@ぷよ #- | URL
2010/02/16 18:24 * edit *

No title

おぉー!10分文ちゃん流石だー!
僕もスピードお絵かきできるようになりたいです、、

、、、あやややや・・・・
そんなことよりもプロフ絵ガガガガ(((( ;゚Д゚)))

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/02/17 00:29 * edit *

No title

幻友会メンバーSHowです(←

自分の場合10分だったら線画で終わる・・・
というかプロフ画像wwwwww

SHow #- | URL
2010/02/17 19:27 * edit *

Re

>>ひだまり@ぷよ様

ありがとうございます^^
10分だと線画にほとんど使い切ってしまいますよ、ほんと。

プロフ絵ですか?
狂った時の私が早苗さんに憑依しましたw


>>湯茶さん

いえいえ、私も早書きが得意なわけでもないのでこれで精一杯ですよー。

プロフ絵は(ry


>>SHowさん

あ、どもども、名乗っていただけるだけで本望だぁ!

ですよね、線画で手一杯ですよ。
この色塗りなんてエアブラシでゴシゴシやっただけですしw
プロh(ry

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/02/20 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/94-3465b04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

