08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

またも無謀なる絵チャは開かれた。 

どうも~、ジャンピング阿波踊りに定評のある錬です。

要するに狂ってるだけですがー。


さて、先日また、猫の町のSHowさん主催の絵チャに参加させていただきました。
今回はりぷトンさんが開催四時間ほど前にフライングするという暴挙を果たしながら、午後8時開催。

途中、skypeを皆で繋げて更新をとりながら、いつものように段々とカオスな展開に。
東方人気投票の結果も出て、1位から絵を描いていくものの、邪気と呪いにまみれた早苗さんが登場。その後はさらに大変な方向へ。

途中はきさんが寝落ちするというアクシデントにも見舞われつつも絵チャを続け、ついに空が明るくなり始めた午前6時、終了。

今回は酷かった、まさに酷かった。
最後の方はgdgdになりすぎて自分でもまともな記憶が一切無い。

一人称が「私」になったり「俺」になったり「僕」になったり、
空気の読めない奇声だったり、
幻想郷を空襲したり。
10時間以上私の濁声に耐えていただいた皆さんに感謝~。

いつもの如く絵チャログはSHowさんのところで公開されると思うので、そちらへどうぞ。

今回の絵チャで判明したこと。

・紫風さんはパソコンに強く、ドット絵職人である事。
・はきさんの声が予想通りの部長ヴォイスだったこと、りぷトンさんの声が想像よりイカしてた事。
・ポッキーはメガシャキを多用する事。
・SHowさんの開く絵チャは何をどうしようとカオスになる事。
・私は倒れれば必ず頭を踏まれ、○○○に乗った事が無い事。


・ヤゴコロの支配力は並ではない事

うん、これくらいかな。

結局今日もskype繋げながら黒歴史公開なんてやってたりするんだが、仲の良い事この上ない。
これだから東方は止められんのだよ。みんな本当にやさしくて面白いんだもん。


以下おまけ~
この間描いた咲夜さんが怖すぎるとか言ってたら、紫風さんや、りぷトンさんが更なる恐怖を教えてくれたので、私も再度影響されて描いてみたお嬢様。


狂気の連鎖4枚目

じっと眼を見つめていると吸い込まれそうになるよ!

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/14 Sun. 20:19  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

絵チャで判明してるほとんどが絵関係ないw

てかおぜうさまコワーw
吸い込まれたらやばい!・・・でも・・・あぁ

ひだまり@ぷよ #- | URL
2010/02/15 00:16 * edit *

No title

なんでうちの主催する絵チャっていつもカオスなんだろう・・・w
何はともあれお疲れ様でした!

またやりましょう!^^

SHow #- | URL
2010/02/15 19:56 * edit *

No title

おまけが本編キター!!
そして流行りの狂気絵wこれはカッコイイおぜう!

絵チャお疲れ様でした!
みんな声イケメンすぎて吹いたw
自分は緊張してあまり喋れなかった、、(´・ω・`)←
次あったら頑張ってしゃべるよ。

>ポッキーはメガシャキを多用する事。
↑( ゚д゚)・・・・
、、、ちょwもう自分の原形をとどめてないんですが!!

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/02/15 23:19 * edit *

No title

絵チャ会お疲れさまでしたー!
初コメさせていただきます^ω^;

6時までやっていたんですか?w
皆さん随分タフだなぁw

SHowさんのところで絵を見させていただきましたが色々とカオスで笑いましたwww
あのgdgd加減が何ともいいですな~w

それではコメ汚し失礼しましたっ!

mono #- | URL
2010/02/16 00:39 * edit *

Re

>>ひだまり@ぷよ様

確かに、絵チャというよりは雑談会に近かった風でもありましたからねー

お嬢様の魅力と畏怖に吸い込まれてしまえぇ!


>>SHowさん

集まってる幻友会の面々がカオスの根源なんだろうなぁ。なんかあの中にいたら「狂人」とか名乗れない気がしてきた・・・w

また開催するときは飛んでいきますよ~、多分。


>>湯茶さん

今流行りの狂気絵。自分はこの程度のものしか描けませんが・・・

いやぁ、ホント、皆さん良い声をしてらっしゃる。
私もいつもの様に喋れませんでしたよ~、やっぱり緊張しますよね。

あれ?私にはポッキーにしか見えませんがががww


>>monoさん

初コメ感謝です!絵チャお疲れ様でした!

私は無茶したかもww
でも楽しかったから関係ないね!うん。

確かにカオス全開でしたねwグダグダな方が真面目絵のギャップで楽に絵が描けますよ~

いえいえ、コメ汚しなんてとんでもない、またいつでもコメントしてくだされ!歓迎します。

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/02/17 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/93-ac4fb890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

