03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

課題でさえ東方 

あ、どうも、どうあがいても錬です。

今日は明日提出する為の保健のレポートを必死こいて描いていたので絵が描けませんでした。
いえ、実際には絵は描いたのですがね。

そいで、その保健のレポートの私のお題は「京都議定書」
その時点でなんか保健からずれているような気がしないでもないけど、気にしない。

それについて明日クラス内での発表があるので、その原稿作りをば、せっせと。

で、火星まで吹っ飛んだ私の脳みそは、

「京都議定書」⇒「京都」⇒「レトロスペクティブ京都」⇒「射命丸文」

という何とも素晴らしき言語リレーを弾き出し、

こんな事に。

全体図 下の方のあやややや

題名からスペルカードを模した書き方。
案内キャラとして文にご登場いただき、もはや内容云々ではない。

こういった場所でもアピールしていけば、いずれは・・・ね。

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/13 Sat. 00:57  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

なんつーところに文ちゃんwww
え?もちろん例大祭のときに私のサークルに提出ですよ?
きちんと評定出してお返ししまs(ry

りぷトン⑨屑 #- | URL
2010/02/13 01:08 * edit *

No title

文、かっこいいなおいw
言語リレーw3つ目から4つ目のギャップやばいw
いや、でもこれはかっこいいからクラスのみんなもキャラに目が・・・w(おぃ

ひだまり@ぷよ #- | URL
2010/02/13 02:58 * edit *

No title

言語リレーがwww
何も考えずに見ると自然な流れにみえます(笑

記事にイラストあややいいですね☆
クラス・先生の反応が気になりますw

はき #JalddpaA | URL
2010/02/13 04:11 * edit *

No title

文さんそんなところで何してるんですかwww
確かに先生等からの反応が気になりますね!

⑨「ところで京都議定書って何ぞ?」←

Rano #foLmXUdw | URL
2010/02/14 03:54 * edit *

Re

>>りぷトンさん

神出鬼没で斬新奇抜~
いやいや、そんな提出できるような、たいそうな物じゃないってww


>>ひだまり@ぷよ様

文ちゃんカッコいいですよー
いやぁ、仕方ないじゃないですか、そういう風になっちゃったんですもんw
一応キャラに目は行ってましたねw


>>はきさん

え?至って自然でしょ?w

まぁ両方すさまじいスルースキルでグレイズしながら回避してましたがw


>>Rano様

私の課題を手伝ってくれました。
⑨「今日と切手ショ~だね!」

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/02/15 07:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/92-12b94312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

