04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりの連続更新 

どうも~、吹っ飛んだ脳みそは現在火星の円周軌道上を―――錬です。

いや~、先ほどの新調した眼鏡、今日貰えると思ってたらまた日曜日あたりに来いだそうで・・・ぐぬぬ、面倒だ。
まぁ、ついでですし、デュラララ!の原作小説でも買おうかな~と、同じデパートの中にある本屋に入ると。。。

そこには堂々と東方儚月抄の小説と、三月精等の最新刊が。

一人「ニホンハジマタ」と小声で呟きながら儚月抄の小説版を手にとるも。。。
商品の状態が若干ひどかったので、後々通販で買うことに。

実は私、三月精の方は全巻読みましたが、儚月抄の方は漫画はおろか、小説版も手付かずな訳でして。。。
いやね、ペンタブやらなんやらでごっそり持ってかれて、それに例大祭用に蓄えておかなくちゃいけないからあまり大雑把に使えないんですよ。

故にデュラララも一巻のみ買って、撤退。
途中、デジ絵講座本のような物を見つけて見てみましたが、たくさん絵は載っている割に、塗り方はほんの何ページかしか無いありさま。
ちょちょっとその部分だけ立ち読みして、今度こそ撤退。


さて、今日はあまり上手く絵が描けないなー、と思いながらも必死でぐりぐり。
上手くいかない時こそ、描くべし描くべし。

紅魔郷の咲夜(狂)

・・・怖すぎた( ´・ω・` )

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/12 Fri. 00:25  edit  |  tb: 0   cm: 9  

コメント

カッコイイ~(+_+)
遠近感すごいですね~

パラノイア #- | URL
2010/02/12 01:47 * edit *

No title

おや?咲夜さんはどうやらPADを入れてないようd
\ピチューン/

紫風 #N9LK1MfQ | URL
2010/02/12 05:30 * edit *

あおりからの咲夜さん素敵です><

背景もお上手ですね!

この咲夜さんはカリスマ溢れてますね(`・ω・´)

みなと* #- | URL
2010/02/12 18:39 * edit *

No title

もうwwこんなカリスマ溢れる咲夜さん見せられたら
創作意欲わいちゃうじゃないですかーwww
うん、がっつり湧いた←

りぷトン⑨屑 #- | URL
2010/02/12 18:58 * edit *

No title

うおっ!!カッコ良Σ

このアングルも表情も・・
なんとも言えませんねwww

はき #JalddpaA | URL
2010/02/13 00:04 * edit *

No title

デュラララ!
自分もこの間小説買いましたよ~
静ちゃん好きすぎて困る

瀟洒な従者という言葉が合いすぎる…!

SHow #- | URL
2010/02/13 00:05 * edit *

No title

この紅魔館には簡単に入れそうにないなw
なんというカリスマw
なんか咲夜さんのカリスマ絵、めっちゃひさびさに見た感じがするw

ひだまり@ぷよ #- | URL
2010/02/13 00:26 * edit *

No title

(`・ω・́)ゝビシッ!  (((脳) (火星)

カッコイイ咲夜さんキタ!!
\瀟洒/\従者/\十六夜/

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/02/13 01:05 * edit *

Re

>>パラノイア様

遠近法は気がついたらなんとなく出来るようになっていたような、まだ甘いような。。。


>>紫風様

・・・ご臨終だな。


>>みなと*様

いえいえ、背景とかヘタクソすぎて困ってますよ。
今までどれだけサボってきたかが目に見えてますね。

カリスマ第一な紅魔館だと勝手に思ってます。


>>りぷトンさん

私なんかの絵で創作意欲わいてくれたなら描いたこっちも嬉しさ満開でござるよー

そっちの空の対抗馬出しますねーw


>>はきさん

うほっ、ありがたす∑

なんとも言えない怖さが一番怖いのさー


>>SHowさん

デュラララ!いいよね!いいよね!
小説版の絵は結構子供っぽいんですね。そこがまた飯野ですがね。
エナミカツミさんの絵に慣れているとそう感じますわ。

この頃は少なくともそうでしたでしょうね。


>>ひだまり@ぷよ様

まず門番を倒せますかな?
うちのめーりんは強いでぇぇええ!

結構少ないですよね。カリスマ咲夜。


>>湯茶さん

コメ辺書いてたらコメント来たw
カリスマ溢れる咲夜も描いてみたかったんですよね。
気に入っていただけて良かった・・・


なんか、予想だにしない沢山のコメント感謝です!

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/02/13 01:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/90-b74eb12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

