10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

地霊殿やりたいけど時間無い 

どもども、錬ですよぉ

非想天則のBGMを流しながらパソコンにむかってます。
天則のアレンジはいいですよねぇ。なんか安定してるというか、聞いていて楽というか。

さてさて、実は私、地霊殿はまだ未経験なんですよ。
なぜか持ってなかったので、この間ホワイトキャンバス様で購入させていただいたのですが・・・

いまだに未開封なんですよ。
星蓮船をやっていたのもあり、今からまた新しい弾幕を覚えるのも辛いな、と思って。
そんでもって、星蓮船が一段落(Exはおいといて)したので、手をつけようかと思ったりするんですが、課題やらなんやらで時間が無いです。

はやく放射能警報音を生で聞きたいZE

星蓮船は個人的にはすらすら行けたので、紅魔や風神より簡単な気がしたんですが、はたして地霊はどうなのか。

そういえば地霊を買ったときに黄昏フロンティア様の緋想天符録も買いました。
いいですねぇ、昔からああいうカードを集めたりするのが好きでしたから、癖というか、子供心はぬけませんねぇ。

もちろん、手に持ったスペルカードを大きく掲げて、家の中でスペルカードを発動しようとしましたよ?
しかし発動しませんでしたねぇ。。。

私にはまだ素質が足りないのか。







はたまたミッシングパープルパワーを唱えたのが悪かったのか。




以下、みなと様への事務連絡
拍手ありがとうございます。どうぞリンクしちゃってください。
もしよろしければコメントなどでそちらのアドレスも教えていただければ幸いです。
その際はこちらもリンクさせていただいていいですかね?相互リンクという形で。
よろしくおねがいします~ 
スポンサーサイト

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/06 Fri. 22:58  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

訪問ありがとうございます

訪問ありがとうございます!
星蓮船ノーマルクリアおめでとうございます!!
自分もまだ未クリアなので見習いたいです;www

Rano #foLmXUdw | URL
2009/11/07 00:56 * edit *

Re: 訪問ありがとうございます

こちらこそ訪問ありがとうございます。

星蓮船、がんばってください。
見習って参考になるようなブログじゃないですが、まぁ暇つぶしにでも見てやってください。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/11/07 18:17 * edit *

再来

東方練習する時ってどんな感じでやるといいんでしょうか; 難しいですorz

よければ相互リンクの方どうですか?

Rano #foLmXUdw | URL
2009/11/08 19:51 * edit *

Re: 再来

うっほ、難しい質問ですなぁ。
私もそこまで上手な人間じゃないんで、ヒントになるような事は分からないのですが、

私の場合
めげずに何度も挑戦する。
弾が来ても落ち着いて避ける。
ボムを使う場所をある程度決める。

くらいでしょうか。

でも本当は魔理沙が自分の魔導書で答えを出してますよ。
「どんな物でも楽しめるようになった時、スペルカードの本当の魅力が見えてくるのかも知れない」

錬 #- | URL
2009/11/08 23:20 * edit *

相互リンク

喜んでお受け致します。

ではこちらのブログにRano様のブログをリンクしておきますね。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/11/09 00:39 * edit *

お礼

なるほど・・・参考にさせていただきます!
自分の場合たくさん弾が来ると動揺して負の連鎖が続きますのでw;
そういうのを減らせるようにがんばります!

リンクありがとうございます。
こちらもリンクの方貼っておきますね!

Rano #foLmXUdw | URL
2009/11/09 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/9-95b3be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。