08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

錬がいつも通り狂った話 

ども~、脳みそが火星まで吹っ飛んでる方の錬が帰ってきましたよ。

いやぁ~建国記念日(?)だということで今日は休日、ありがたい。
だけどそんな時に限って絵がうまく描けずヤル気減。

なんか絵チャとかの方が、「綺麗に描かなくちゃ」の切迫感がないから比較的楽に描ける・・・
仕事で描いてるわけでもないのに無理に奇麗に描く必要も無いのだけれどね、上手になりたいという欲は、時に暴走するものさ~

と、まぁどうせ今日は絵もうまく描けないんだから、新調した眼鏡でも取りに行きますか、ということでこれから外出予定。

いやね、小学校4年の頃に作ったフレームで過ごしているのは、そろそろまずいかと。
普段から常にかけてる訳でもないのですが、さすがに視力の方も若干悪化しているようなのでね。

え?バレンタイン絵?
幻想郷にんなもんあるか!(言い訳



以下、十時間耐久絵チャに耐えた戦友たちへ送る

絵チャの翌日に思いついた絵。

皆が描いたお題「自分」や、最後の完遂記念絵を参考に自分の想像をあわせて勝手に作った産物。
「こんな服もってねぇよ」とか、「こんな奴じゃねぇよ」とかあってもごめんなさいw

本当は背景に博麗神社をつけたverもあったんだけど、キャラ自体が目立たなくなったからシンプルに。
べ、別に背景が下手くそだったからとか、そんなんじゃないんだから!

東方大好き隊!

誰が誰かはわかるよね・・・


大きいサイズはpixivのマイピク限定に乗せときます。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/11 Thu. 14:58  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

脳みそが火星まで、、( ゚д゚)
、、、いつもの錬さんだ、よかったよかった。

幻友会絵ごちそうさまですw
自分が凛々しい表情でポッキー食ってて吹いたw
速攻で保存させて頂きました!

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/02/11 16:23 * edit *

No title

即効ブクマ・保存させていただきましたw

どうやら自分は「板を割る」というキャラで
統一されてしまったらしい・・・

SHow #- | URL
2010/02/11 19:14 * edit *

No title

Pixivのほうで見て一人でケラケラ笑ってました←
どうも、希少種りぷトンですw

絵おいしすぎます^p^
お持ち帰り余裕でした!!!

りぷトン⑨屑 #- | URL
2010/02/11 19:34 * edit *

No title

お初ですー^^リストからきました

うおおお・・・なんかかっこええw
うちは祝日でももうテスト2週間前です・・・><
親に本当はPC禁止にされてるんですけどまあ鬼のいぬまに洗濯ってやつですw
pixivも見させてもらいましたがやはり絵、うまいですー><

ちょくちょく覗きにきたいんでリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?^^;

ひだまり@ぷよ #- | URL
2010/02/11 23:36 * edit *

No title

幻友会絵を見つけた時はビックリしましたww
トランペット持ってるw

これはもう即保存ですね^^

こういう集合絵とか描けないのですごく羨ましいです(笑

はき #JalddpaA | URL
2010/02/11 23:50 * edit *

Re

>>湯茶さん

待て待てw私のイメージがなんだかすごいことになってるぞ。

お口に合いましたか?
いやぁ~、粋なポッキーの食べ方を研究したんですよ!
・・・ごめんなさい、嘘ですw


>>SHowさん

これはこれは、ありがとうございます。

一つの発言が大きく印象に影響する怖い世界ですねぇw
ぐっとしてバコーン!


>>りぷトンさん

笑っていただければ3日かけて描いた甲斐もあったってもんですよ、希少種様w

持ち帰りまでしていただきましたか、フルコースでご堪能くださいませ。


>>ひだまり@ぷよ様

はじめまして、こんな風な絵を描きます。錬です。
親には「これカッコよすぎるだろ、お前こんなにカッコよくねぇよ」と、言われました。
どうせ描くなら皆もカッコよく描いてあげたいよね!

私もそろそろテスト二週間前ですね。
そろそろ勉強しますかー

リンク?大歓迎だZE!


>>はきさん

楽器、詳しくないので想像の適当ですw
正直トランペットと、ホルンと、正露丸のラッパの違いすら判別できないのですがねw

集合絵、私も得意ではないですよ、ホント。

錬 #7gfvjmFg | URL
2010/02/12 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/89-9069a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

