08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10時間耐久絵チャ完遂 

ども~、昨日はあと少しで小町にもっていかれるところでした、錬です。

昨日、といっても今日、SHOW様の「猫の町」で開かれた絵チャ会に参加させていただきました!

さて、昨日7時に開催された絵チャ。
私は開催後10分ほどで入場、SHOWさん、湯茶さん両名が「そろそろ絵を描くか」としていたところに突入。

このときはまだまともでしたね。

その後りぷトンさん、はきさんと入室、みんなでそれぞれお題を出し合って絵を描いていたところ・・・


りぷトンさんの「カゼアソビ」が例大祭に当選しました!



速報が入るや否や、部屋はお祭り騒ぎ。夜の2時ごろという事で、眠気もあってだんだんと狂った展開に。

当日はみ-06aだそうです。私も買い物を終えたらこっそりとお邪魔しているはずですので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

その後も自己紹介や麺包超人(?)などを描き上げ、りぷトンさんとの謎の意思疎通により前代未聞の同時進行双視点漫画が開幕。まさかあんな事ができるとは思っていなかった。。。

余力があればコピー本でも作ってみたいなぁ・・・w

午後7時に始まり、最終的には早朝5時まで継続。10時間にも及ぶ絵チャは終焉の幕をおろしました。

本当にフリーダムで楽しい絵チャでした、主催のSHOWさんはじめ、りぷトンさん、湯茶さん、はきさん、長い時間お付き合いいただいて感謝感激です。

描いていて皆とはすごく親しくなれたし、こんなに絵チャが楽しいものだとは知りませんでした。


と、いう訳で今回の絵チャの主催、「猫の町」のSHOWさんと相互リンクさせていただきました!
ぜひ皆さんも一度足をお運びください。


え?肝心の絵チャログがないじゃないかって?
きっと、皆さんが個々のブログであげてくれるでしょう。私のところではどこにも載っていないものがあれば乗せる予定です、ですので上記の方々のブログの巡回すればよろし!

遂に...↓
カタログキター

チェック作業に入ろうか

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/07 Sun. 10:35  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

10時間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(´ω`*

3時から4時まではお二人の独断場でしたもんねwww
見てて面白かったです^^

リレー漫画を作ってくれることを願っていますw

SHow #- | URL
2010/02/07 15:31 * edit *

No title

10時間・・・
お疲れ様です。

パラノイア #- | URL
2010/02/07 18:33 * edit *

No title

おつでしたーw
いやー、途中の狂った錬さんが面白すぎたwww
もちろん同時進行双視点漫画も楽しかったですw

そして宣伝あざーっす!!!
皆!錬さんの描いた絵も載ってるんだぜ!!!買いに来るといいよ!!!←

りぷトン⑨屑 #- | URL
2010/02/07 19:41 * edit *

No title

おちかれ様ですw
こまっちゃんにもってかれかけた錬さんの顔は忘れられませんw
壮絶な10時間でしたね、、
同時進行双視点漫画見物でしたw

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/02/07 22:49 * edit *

Re

>>SHowさん

お疲れ様でしたー!
こちらこそ本当に楽しい絵チャ感謝です!

あれは謎の気合が入った。
やってるほうも相当楽しんでましたよw

漫画というより、挿絵にするかな・・・


>>パラノイア様

うん、正直とてつもない。


>>りぷトンさん

乙かれー!
狂った私が面白いとは、これまた物好きよのぉw
漫画はりぷトンさんのノリの良さに感動しながら描いてましたよ、いやホント。

いえいえ、これは私も参加させていただいている身としてこれ位の事はさせていただきませんとね。


>>湯茶さん

お疲れです~!
あの顔は描いた私も脳裏に焼きついて離れないw

壮絶すぎて壮絶でしたね。
日本語が変ですか?表しきれないということですよ。

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/02/07 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/85-8f833bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

