10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

一日遅れの節分 

どうも、長いこと記事の更新をしなかった気がします。錬です。

どうやら、幻想郷にも節分は訪れたようで、大江山の鬼は結託して豆の弾幕に立ち向かったそうです。

四天王のお二人


正直この二人が結託したらどうしようもない気がする。


節分の日、私の学校ではわざわざどっかから豆を買ってきてばら撒いてたのか、廊下が豆だらけでした。
個人的にはもったいないなぁ~と、思いつつも、今時にしたら行事熱心な高校生もいるもんだ、と考えながら、豆を踏まないようにしながら帰宅。

節分にあわせて鬼を描こう!と、思いついても二人描くと相当時間を喰う罠。

本当は昨日中にあげたかったんだけど、間に合わなかった。。。
今日に至っても背景なんて日付変わってからになってしまったし、手抜きクオリティだけど、鬼二人は超がんばった、疲れた・・・。

もしかしたら背景は差分みたいな形で描き直すかもですね。

実は勇儀姉さんは初描きだったり・・・

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/04 Thu. 23:32  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

お疲れ!

上手いわ~
(*´ω`)

鉄 #- | URL
2010/02/05 02:53 * edit *

No title

プリキュアに見えたwww
しかし上手いなぁ、確実にパワーアップしてる。
羨ま・・・いや、妬ましい・・・

豆まきは、ACfAで散弾銃とスラッグガンで弾(豆)をばら撒きました(ぉ

紫風 #N9LK1MfQ | URL
2010/02/05 03:02 * edit *

No title

やはり描きますよねー。
相変わらず上手いねぃ。

まぁ。僕は、日付が2月5日に変わり、
落書き描いて満足したんですがね。

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/02/05 03:26 * edit *

No title

おお~!!
このスイカめっちゃ好きです~ww

節分の日は、きっとスイカはみんなから
豆投げられてたんだろうなぁ~ww

のんのん #- | URL
2010/02/05 05:13 * edit *

Re

>>鉄へ

やぁ、よく来てくれた!
頑張ったよぉ、更新サボってんじゃねぇよなんて言うもんだからさ!負けん気出しちまったよ。


>>紫風様

意識はしてなかったがな。

ありがとうございます、フルパワーで霊撃使いまくれるようにまだまだ精進しますよー!

ちょっとCODで軽機関銃担いでくる。


>>湯茶様

ですよねー、やっぱ勇儀と萃香は節分コンビにはもってこいですよね。
最初は慧音や橙の青鬼赤鬼も考えたんですが、時間的余裕ががが・・・

落書きでも充分、たくさん描くことが良いと思うのだぜ!


>>のんのん様

おぉ~、ありがとうございます!

萃香は豆投げられ放題でしょうねぇ~
全部避けきれそうな気もしますがw

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/02/06 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/83-160ec7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

