04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

進行度5% 

どうもー、錬ですよ。

今日はまた模試でした。
いやもう、テストばっかりしてもどうしようもないと思うんだけどな~。
個人的な感想としてはセンター試験より格段と難しかったね、うん。


さてさて、ニコ動用漫画制作。
maruman製のREPORT PADに描いていたラフ画を、ペンタブで下書きする作業に入りました。

下書きくらいまではスイスイ行くんですけどね、この後が大変だ。
序盤は日常の中に少し異変が起こる程度のストーリーなので、あんまりがっつり来ないかもしれないなぁ~と、描き始めてから思ったり。

実際作ってみると、思ってた以上に先人の方々のすばらしさを体感するものですね。

こんなに大変なんだ。。。

って驚いて、感心して、やる気出て、気合と共に、少しの不安。


そんな訳で最近ブログに載せる絵が描けない状況にあります。
ほんと、せっかく来てもらったのに、駄文しか読めなくてごめんなさいOTZ

明日も登校です、なんで大切な土曜日の時間を持っていくかね。。。
あ、でも明日録画したデュラララ!!見れるからいっか。


category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/30 Sat. 00:46  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

模試かー・・・みんな模試だよねこの時期学生は・・
・・・・って俺も学生ジャン( ゚д゚ )
なんだかな~みんな勉強でがんばってんのに
σ(゚∀゚ )オレこんなことしていいのかなぁ~
って気持ちになる

健闘を祈る(`・ω・´)ゞ

PSデュラララ!!は素晴らしい!

禁書 #- | URL
2010/01/30 21:06 * edit *

No title

ニコ動の漫画はBGMやフェードイン&アウトなど大変そうですね。
しかし、悩む事もまた楽しい事だと思うので、楽しみながら頑張ってください。
完成が待ち遠しいです。

あと、デュラララ!!は4話も面白かったですよ。

DNA #- | URL
2010/01/30 22:52 * edit *

Re

>>禁書様

三学期中に五回もテストあるんだけど、いったい何がしたいんだ、というね。

私の周りにも勉強頑張っている友人もたくさんいますね~、でもまぁ、私は私、そ・れ・だ・け。

ラジャー!
成田さんのストーリーは!(ry


>>DNA様

上手に使いこなしている方の漫画はすごく読みやすいですよね、ああいうのって細かいところだけど重要だな、と思いますよ、本当に。

全力で楽しんでるZE!

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/31 01:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/80-fbc5cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

