04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

若干気合入った 

どうも~、更新すっぽかしてすんません。錬です。

私と同じクラスに、最近ニコ動にとあるゲームの実況プレイ動画をあげている友人がいまして、良い実況動画にしようと奮闘しているようなんですね。
そこでまぁその友人と世間話(といっても我々の世間はネットの中)をしていた訳ですが。

「ネット界で名を馳せる様な人になりたいよなー」

というような話題がのぼりました。

自分から何かを創り出すっていうことはすごく大事だと思うんです。

その過程で、自分の絵がいろんな人に見てもらえて、自分と、自分の絵の事をたくさんの人にしってもらえて、たくさんの東方好きの方と交流できたら、それはもう嬉しいじゃぁないですか。

そんな自分の理想像を思い浮かべながら友人と「ああなりたい」「こうなりたい」と話していた時に双方同意したのがそれだったんですね。

最近、この友人が実況を始めたのも含め、今まで受身一方であった私のクラスの友人が何人も何かしらの形でネットに進出しようとしています。
そのほとんどがニコ動へUPする動画作成、だそうで、お互い目標への努力をしようという事になり・・・



私は「東方の漫画をニコ動にあげて一旗揚げる!」

という事に決定いたしましたw


昨日の今日思いついた、というか計画された話なので、大した計画も無いのですが、作り方は既出の「幻想入り」シリーズの方々の作品などを参考にしようかと。

私の場合ランキングでトップをとるような画力もなければ、有名な同人誌作家の人ほどギャグセンスもこれっきし無いので、ここはひとつ、ストーリーと動きのある漫画で勝負しようと思う!

無論、紫風様期待の「アリス」、りぷトン様の嫁「射命丸」等、多くのキャラを出すことにも気合を入れて。

計画始動は今日!完成がいつになるかは、受験生の私がどれだけ勉強せずにこっちに時間を割くかに比例しますw
意気込みだけはいつもバッチリなんだけどなぁ。この元気が続かないのね。


と、まぁ文字ばっかりだとつまらないので今日は落書きしたモノクロ背景画をペタリ。

いまじねーしょん、って大切だよね

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/27 Wed. 00:06  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

がんばれ、超がんばれ。

ほんと、今は自分の作品を世の中に簡単に発信できるツールが増え、良い世の中になりしたね。
逆に世に出しやすく、埋もれてしまうことも多いのでしょうが。。
いやまぁ。こんな時代に生まれてよかったですよ。

あ、錬さんとは時代が一回り違うか。。

ちきしょう!!!

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/01/27 00:54 * edit *

No title

ついにニコデビューキタコレ!
楽しみだわぁ、楽しみだわぁ
今からわくわくしてきたwww

紫風 #N9LK1MfQ | URL
2010/01/27 04:42 * edit *

No title

おお、ついにニコ動進出ですかー
楽しみです♪

ゆっくりでいいので、制作がんばってください!

雪月 #- | URL
2010/01/27 15:00 * edit *

No title

これはwktkせざるを得ませんね。
公開を楽しみに待たせて頂きます。

製作頑張って下さい! 支援!!!

WADOH7029 #GlFYn6HQ | URL
2010/01/28 10:42 * edit *

Re

>>湯茶様

うお・・・これほどヤル気にさせてくれたコメントは初めてだ。
確かに、十数年しか生きていない私が言うのもなんですけれど、世に出やすくなっているとは思いますな~

いやいや、同じ時代に生きてるんですから、世代なんてもんはこの際関係ないですよー


>>紫風様

いつもどおり、あんまり期待されても困るのら、と言っておこう。。。
ホント、上手い人は上手いよなー(意味不明)


>>雪月様

うん、すさまじいゆっくりをお届けしてみせます。


>>WADOH様

さて、いつになるやらさっぱりですけどねぇ。
今年の夏休みの前には出したいのですが。。。

がんばります!

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/29 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/78-b63ae609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

