10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東方じゃない時だってあるさ 

どうも~錬です。

以前最近のアニメは・・・とか言っていたけど。
やっぱりデュラララ!!は格が違った。

今日、第三話を見てたんですが、もうwktk止まりませんね。
中学のときにBACCANO!を友人から薦められて知った電撃文庫の小説家さんなのですが、成田さんの創る小説は沢山の人間が自分たちの個人の意志のみで動いていくにもかかわらず、そのすべてが最終的に一つになるという、なんとも見ててワクワクする話なんですね~。

特に今日の三話は話の展開的にもスピーディーで、精神的に吹っ飛んでて。
いやぁ、折原のイカれ具合には狂人の私も到底追いつけそうにありませんなぁ。

追いついたら、それはそれでまずいですが。

そんな中で衝動的に描いた落書きを今日はうp

オリハラクガキ

皆様も是非一度見てみてはいかがでしょうか。


――――――――――――――――――――――――――――――――

相互リンクに

のりあめ様の「りんご飴」

湯茶様の「逃走本能」

を、追加させていただきました!
共に東方の絵を描いていらっしゃいます。皆さんも是非、足をお運びください

category: 雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/23 Sat. 23:00  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

デュラララってまだ見てないんですけど、
見た見ます~
妹紅のイラストかっこいいです!

のんのん #- | URL
2010/01/23 23:50 * edit *

No title

相互リンクありがとうございました!

このキャラ、なんか巷で騒がれてますなぁ。
見てなかったけど、チェックしてみるか。

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/01/24 14:00 * edit *

No title

今期はひだまりスケッチとバカテスぐらいしか見ていないので、デュラララ見てみようかな~

雪月 #- | URL
2010/01/24 15:11 * edit *

Re

>>のんのん様

結構マイナーみたいですけどね~。

ありがとうございます!
かっこいいイメージが強いですよね、妹紅って。


>>湯茶様

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ですね、私も臨也のイラストだけはかなり見ますね。


>>雪月様

まぁ、スケッチやバカテスとは雰囲気が450度違うんでお気にめすかはわかりませんが・・・

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/25 00:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/76-2d7641fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

