08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

作業効率が悪いと絵は上げられないのさ 

どうも、最近昼寝が日課になってきた錬です。

それも体育の時間に持久走が入ってきていてそっくりそのまま体力を持っていかれるからなんですが。
昼寝して復帰、なのに絵が上げられない罠。

まぁ、絵を描くスピードが遅い以外の何物でもないわけですがね。
それだけ一枚の絵に時間を描けていると言えば良く聞こえるのですが、まぁ実際あまり変わらない訳で。

しいて言えば若干アニメ塗りに近い感じで、自己流の塗り方が定まってきました。


ペンタブ手に入れてそろそろ一ヶ月。これからは動きのある絵を描いていくのが目標です。

さて、明日の為にまた寝るとしますか~

category: 雑記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/21 Thu. 23:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ初めまして
のりあめさん経由でキタ――(゚∀゚)――!!の絵師修行中
の禁書目録です、年同じだし生活スタイルもこう似てる。。希ガス
デジタル(・∀・)カエレ!!な私には錬さんのピクシヴ絵はいろいろと参考になりそうッス(`・ω・´)ゞ
リンク張らしてもろいもす。
あとあの早苗様のお告げツールが喉から手が(ry程
欲しいですね~w(人∀・)タノムクダサイナ

禁書 #- | URL
2010/01/22 02:05 * edit *

Re

>>禁書様

はじめまして、訪問に次ぐコメント、感謝です。
私の生活スタイルに似ていると結構危険ですよ?w
同い年ってけっこう居るものなんですね~

私のデジ絵なんてまだ始めて一ヶ月の見習いなのでそこまで参考になるとは思いませんが・・・まぁ見る目半分ほどで参考にしてくださると幸いですw

あ、ありがとうございます。
早苗さんツール、どこで拾ったかなぁ。。。
探せばあるとは思いますが

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/23 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/74-f54349bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

