06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

里の人間は隠された 

ども、錬です。

今日はセンター同日模試二日目3時ごろに家を出て試験会場へ。数学をうけたのですが・・・

もうなんというか、一日目の比じゃなかった。
時間数さえ少ないものの、解けない解けない。
一年生のころにやった公式や定理などもすっかり抜け落ちてました。
いやはや、参ったなぁ。

とまぁ、勉強の事なんてどうでもいぃんだよ!
そういうブログじゃないからこれ。

ここは私の溢れんばかり東方愛を公開してたくさんの共感者の皆様とふれあう場所だから!

ということで、今日家を出る前の4時間、帰って一服してからの3時間で描き上げた絵を。

人を守る優しき獣



我らの先生にして里の守り神、上白沢 慧音
月が大きく輝く夜に、彼女は里の入り口で目撃された。
彼女が誰かと話していたのを見たものもいれば、激しく戦っていたのを見たものもいた。

我々に原因は分からない、先生に聞くものもいたが、話してはくれなかったそうだ。
この出来事は、「先生が妖怪の魔の手から里をすくてくださった」と、噂された。

しかし、勘の良い者はこうも言っている。

あの夜はとてもとても長かった、と。

           ――――――錬二郎 著  近代幻想史書――――――

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/17 Sun. 23:56  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

なんと素晴らしい絵だ。
けーねが先生だったらいいのになあ

からあげ饅頭 #- | URL
2010/01/18 17:17 * edit *

No title

あなたの絵とブログの更新スピードは感服いたしますわ。
僕も頑張ろう。東方愛してるから。

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/01/18 23:16 * edit *

センター試験お疲れ様でした!

慧音お上手ですね!

背景も星空と満月ときちんと描けるなんて尊敬です(`・ω・´)

どんどんデジタル絵がお上手になっていますね^^

その成長力、すごいです!

みなと* #- | URL
2010/01/19 01:38 * edit *

No title

デジ絵技術着々と上がってますねー
凛とした感じのけーね先生、ふつくしい・・・

紫風 #N9LK1MfQ | URL
2010/01/19 18:46 * edit *

No title

センター試験お疲れ様でした!!
自分も歩む道だと思うと非常に恐ろしい;;

アッー!慧音先生に勉強教えてもらいたい!!!

Rano #foLmXUdw | URL
2010/01/19 23:24 * edit *

Re

>>からあげ饅頭様

ありがとうございます、気合入れて描いた甲斐がありました。
慧音が先生なら、もう四六時中学校にいてもかまわない。


>>湯茶様

継続は力なり、とはよく言ったものですし、更新率はなるべく維持していきたいですね~

東方愛こそ、私たちを結んでくれた原点。


>>みなと*様

ありがとうございます!

背景は、べたっとして、ててててってしただけですが、まぁそれっぽく見えてるみたいですね。

これからも成長し続けたいなぁ


>>紫風様

ありがとうございます、努力が実を結んでいるようで、うれしいですなぁ。

あぁ、ふつくしぃ・・・


>>Rano様

うむ、来年が怖くなって・・・・ごめん、こない。
危機感の無さに定評がある錬です。

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/20 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/72-93237a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

