10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なんかバトンが回ってきた。 

ども、錬です。

カゼアソビのりぷトン様から恐怖の連鎖バトンを頂戴いたしました。
以下、バトンの内容

このバトンにはルールがあるようで、

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

だそうだ。

・・・なにこの感染拡大仕様w五人組でもやろうってのか。パンデミックも夢じゃないね。
まぁ、まじめにやればの話だけど。

まだやっていない方を指定する、という事っぽいので

私からは

*すかーれっと*の「みなと*」様

逃走本能の「湯茶」様

画的起源の「パラノイア」様

礼儀として、バトンをいただいたカゼアソビの「りぷトン」様の事も添え書きしようと思います。(あ、もう一度バトンしろっていう意味ではないのであしからず)

を選ばせていただきました。すまない、みんな。後は頼んだぞ・・・


Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

A:無論、皆さん東方の記事がブログにあったことですね。でもほとんどは向こうから来てくださったはず。自分からはあまり動かないんですよ、私。

Q:良い所を書いてください

A: みなと* 様 中学生とは思えないバランスの取れた絵、特に丁寧さが尋常ではない。私が中学のころに描いていた絵なんて本当に黒歴史以外の何物でもありませんw

  湯茶 様   個性あふれる絵にしっかりとしたライン、陰影が特徴の絵師様。常識にとらわれていない気がする。自分も湯茶様のようなしっかりとした意志のある絵が描きたい。

  パラノイア様 絵だけではなく、音楽の知識もある方。ブログの更新率は軒並み高く、めずらしい旧作キャラも多く描かれています。

  りぷトン 様 唯一私から相互希望を出したお方。コスプレ衣装を自作されており、完成度も並ではありません。絵の方も綺麗で安定していて、同人活動も多く行っている方で、尊敬せざるを得ない。


Q:イメージできる色を書いて下さい

A: みなと* 様 「桃色」ブログのカラー的に、その繊細かつ丁寧な絵から。

  湯茶 様   「緑色」おだやかかつ努力されている雰囲気から。

  パラノイア様 「水色」すらすらと描かれるそのスピード感と凛々しさから。

  りぷトン様  「橙色」チェンじゃないよ、オレンジ色。もうなんか全身が秋っぽさに満ちてるから。

Q:動物で例えると?

A: みなと* 様 「猫」なイメージがします。

  湯茶 様   「狐」なイメージがします。

  パラノイア様 「燕」なイメージがします。

  りぷトン様  もう天狗にしか見えないw

Q:罰ゲームを決めてください

A:罰ゲーム的なものはあまり好きではないのですが、しいて言えば、ブログの更新率を上げる事でお願いします。


Q:共通点

A:東方好き。発展すると同志。


Q:自分のことをどう思われていると思う?

A:・・・どう思われてるのかなぁ。。。


Q:この人たちと今後どうしていきたい?

A:さらなる交流があるといいなぁ。一緒に同人活動できたらどんなに幸せなことか。


今回私のバトン被害にあった方、本当にご愁傷様ですw
スポンサーサイト

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/10 Sun. 14:19  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

お久しぶりです。

遅れましたがあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

バトンありがとうございました!

バトン初めてだったのでいい経験になりました^^

前回の記事のフランちゃん素敵ですね!

PC絵もやはり上手だなんてすごいです><

紅魔館はやっぱりイメージ的に赤になりますよね。

私はああいう風景など描けない…!

あと、コメントありがとうございました^^

みなと* #- | URL
2010/01/10 20:23 * edit *

No title

バトン頂きましたよ~
これからもイラスト楽しみにしてますね。

パラノイア #- | URL
2010/01/10 23:05 * edit *

Re

>>みなと*様

おめでとうございます、こちらこそ、どうぞよろしく。

私もバトンみたいなのは初めてだったんですがね、何事も経験が大切ですし、たまには、ね。

フラン、後から見るとなんとなくバランスが悪いような気もしなくはないのですが、素敵だと言ってもらえたなら充分でございます。

いえいえ、風景含め、自分はまだまだ駆け出しの身、精進が足りませんよ、ほんと。精神的にもw


>>パラノイア様

いやぁ、もらっていただけて良かった良かった。
暇を見つけては、描くようにしてますが、これからどうなりますかね。

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/12 23:18 * edit *

No title

あいかわらず上手い絵を描きますね。
フランの構図カッコイイですちくしょう!

バトンありがとうございます!
そして、もう。本当にごめんなさい。
友達いなさすぎて、バトン粉砕しました。orz
だって回せる人がいないんだもんっ;うわーん!!

ほんともう。すいません;

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/01/13 02:09 * edit *

Re

>>湯茶様

ありがとうございます、構図ってけっこう難しいですよね。自然体でかつ、かっこよく見せるのって苦労する。

いえいえ、まったく構いませんよ。
あなたのブログに多くの人が集まりますように。

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/14 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/66-ae0c242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

