10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

案は浮かんだけど 

ども、最近はアニメも廃ってきていると感じる錬です。

もののけ姫とか見てました。
ジブリ作品は総じて、一つ一つの動作、表情等、細かい部分がきっちりと作りこまれていて、一度見たことがあってもなんども見返してしまうもんですね。

まぁ、ジブリのような作品はともかく、最近の通常放送の30分アニメ、あれなんとかならんのですかね。
ここのところ季節がめぐるたびに見ているアニメが激減しているのですが。

今期開始のはある程度目を通したのですが、「ソラノヲト」と「デュラララ!!」くらいしか見ようかなと思いませんでした。
まぁ好みがあるので何ともいえませんが、どうもこう、「おぉっ!」って来るのが無いんですよね。マンネリ化したり、狙いすぎててアチャーだったり。

さて、今日なんとなくストーリーが浮かんだりしたんですが、結局数ページでは収まりきらない内容になってしまいそうです。。。だれか短編を作る才能をくれー!

ほんでもって先日落書きしてあったフランの線画、色塗り共に終了しまして、完成いたしました。
もう紅魔館の中って事で赤を基調にするどころか赤だらけになってしまいましいたが、仕方ないよね。

身体を貫く眼差し

漫画描く前に背景の練習しとかないとな~

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/09 Sat. 23:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

もののけ見てましたかー
サンの心の移り変わりがしっかり描かれていて大好きな映画です(´ω`)

妹様ああああ!!!      \ピチューン/
あ、バトン投げさせていただきましt\ピチューン/

りぷトン⑨屑 #- | URL
2010/01/10 00:22 * edit *

Re

>>りぷトン⑨屑様

ジブリ作品は何かと見てしまいますね~
サンの感情表現は本当に、眼を見張るものがありますよね。ホントに惹きこまれる。

ヒャッホゥ!フランだ!フラ―――\ピチューン/
バトンはおいしくいただきました。

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/11 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/65-c7d18d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

