06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬休みが終わる 

ども、錬です。

ブログ更新を二日に一回にしてすみませんでした。
しかし、苦労の甲斐あって課題を終わらせることができましたー!

実は昨日、宿題が円滑に終了するよう、計画を立てていたのですが、前日になって課題の提出についてあれこれ書いてあるプリントを眺めていると、まさかの忘れていた課題があった事が発覚し、途方にくれていたのですが。まぁ、なんとかなりました。

おかげでストーリーとか全然考えてませんが、おいおいやっていくとします。

それにしても始業式の日にテスト、その後はセンター入試同日模試と、一寸先は闇状態ですが、どうも明日行ったら三連休なそうなので、その時にはかじりかけの小説や、デジ絵をバシバシやっていこうかな、と。

課題が終わったので祝杯がてらにペンタブを装備。
最近まともに絵を上げられていなかったので少しでもブログに華をそえようと15分で落書き。
とはいっても、デジ絵始めて14日、そんなにバシバシ絵を上げれる程度の能力はまだ身についていないのですが。

落書きフラン


白黒で華があるもなにもないですね。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/07 Thu. 23:30  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

白黒には白黒の華があると思う。
基本らくがきしかしない私がいってもだめかw

紫風 #N9LK1MfQ | URL
2010/01/08 07:41 * edit *

No title

この角度で描くの難しいですよね
自分は成功したことないです

それにしてもカッコイイ

パラノイア #- | URL
2010/01/08 21:10 * edit *

No title

カッコイイフランって最近見ても描いても無いなぁ
デジ絵始めて14日でここまでかけるというのがすごい…

自分は1年くらい掛かりましたよ^^;

SHow #- | URL
2010/01/09 22:35 * edit *

Re

>>紫風様

白黒で雑に描いたやつでも綺麗に見えたりするときもありますよね。私のはそれに当てはまらないけどOTZ


>>パラノイア様

上から見た感じはあまり書きませんよね。
成功しなくても何回も何回も描いていると次第に分かるようになってくると思いますよ~


>>SHow様

フランは二極化しますよね、かっこいい、怖い感じのと、幼い可愛い感じのに。

デジ絵も線描きまではアナログと同じ要領でいけると思うのですが、色塗りが、ねぇ・・・

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/01/11 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/64-b8d9e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

