08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

取り残された感 

ども、エコノミー症候群になりそうな錬です。

ここのところずっと椅子に座りっぱなしで血流とかまずいかな~とか思いつつグリグリしてます。

まわりはコミケ一色に染まっていて、私だけ取り残された感がしますが、気にしない。
ポジティブシンキングこそ人生を円滑に回す最大の武器。

さて、今日はこちらもSAIの台頭で取り残されていたコミックスタジオを開封。中身の八割は説明書といわんばかりの説明書の厚さに圧倒されつつインストール。

とりあえず試し描きはしてみましたが、まぁすらすらと漫画のネタが思いつくわけでもなく、操作もいまいちわからないので保留してSAIへ。

今日はまだ未完成のままですが、いずれ公開しますね~

代わりに今日公開するのは現在の作業空間

改めて見ると黒っぽいな


ノートなおかげでモニターが遠い&小さいで過度疲労仕様。
それでも楽しければぜんぜんいけますが。

category: 同人誌制作の轍

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/30 Wed. 00:42  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

こんばんは。

錬様お久しぶりです、みなと*です。
SAI届いて良かったですね^^
前の記事に載っていた諏訪子お上手でしたよ!
字の上手さにも圧巻でした!
コミックスタジオとSAIは私は使い方が分からないのですが、頑張って下さいませ!
来年も相互リンク同士よろしくお願いしますm(__)m

それではよいお年を!

みなと* #- | URL
2009/12/30 23:11 * edit *

No title

冬コミ行きたかったなー・・ぱるぱる(ry

来年もよろしくーノシ

なりた #- | URL
2009/12/31 05:23 * edit *

Re

>>みなと*様

お久しぶり(?)です~
SAIの使い心地はいいですねぇ~。

ありがとうございます!諏訪子は結構沢山描いているので慣れもありましたが、うまく描けて良かったです。

バリバリがんばりますよ~!

よいお年を!


>>なりた様

私も行きたかった…ぱるぱる(ry

こんなブログですが、来年もよろしくです。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/31 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/57-b68f147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

