08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

期待を華麗に裏切る 

ども、錬です。

今日は朝起きればすぐにパソコン起動してペンタブLife。
ペンタブは特に難しいことはありません、むしろSAIの方が数倍難しいわっ。

もう、なんですかね。手探りですよ。
物は説明書より先に使って覚えろ派なんです。私。

そんでもって今日は色を塗るという事に挑戦。
まずはレイヤーがどういうものなのか、何回も体感。

色を塗るという事はできたのですが。。。

実力はこの程度しか無いのさ・・・

これは・・・
はたしてどうなのだろうか。。。

まずペンタブで線画描く事から練習しようと思う。

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/27 Sun. 01:11  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

買ってすぐとは思えませんね。
さすがです。
自分もしっかり描けるようになりたいです。

パラノイア #- | URL
2009/12/27 18:01 * edit *

Re

>>パラノイア様

お褒めいただきありがとうございます。
私もまだまだだですよ。一緒に頑張りましょう!

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/28 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/54-11377a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

