08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

解放戦線 

ども、錬です。

ついに今日をもって2学期が終了いたしました。
通知表と大量の宿題を渡されましたが、私にはそんなものは見えていないぜぇ!

そう、きたるデジ絵しか眼中にありませぬ。
使いこなせるかは自分でも不安です。しかし前進あるのみ。ポジティブシンキングには定評のある錬なので不安や焦燥などは軽く受け流して見せますぜー。

そして今日はまた人形劇Life
グレン島とマサラの水路にパルスィを使うトレーナーがいまして、「うっほ、これは妬ましい」とか思ってたらいつの間にか育ててました。

ぱる~ぱるりぱるりら

IRCでの対戦を何度かしたことがあるので、LVは50が基本です。100も居ますがね。
それにしてもパルスィの技構成には悩みました~。

ねたみ、うしのこく、シャドーボール・・・

そんなこんなで何をとち狂ったか努力値はHP252、すばやさ252、とくぼう6に。
個体値は厳密には意識してません。何匹かいてその中から選んだ感じで。

しかしへも氏のドット絵は綺麗ですなぁ・・・感心するばかりですよ、ほんと。

========================
チラシ裏的な

東方緋想天、非想天則、人形劇での対戦、随時受け付けております~ d( ´∀`)b
花映塚?すまん、持っていないのだよ。。。

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/22 Tue. 23:49  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

No title

おぉ素晴らしいパルスィですな!

人形劇また始めようか・・

山田 #- | URL
2009/12/23 10:30 * edit *

No title

人形劇って通信対戦できるんですか!?
ちょっとまた育ててみようかな(=゚ω゚=)

なりた #- | URL
2009/12/23 11:46 * edit *

No title

人形劇持ってない・・・

どうも、パラノイアです。
何度か自分のページにも足を踏み入れて下さっているようでうれしいです。
いきなりですが相互リンクして頂けないでしょうか。
絵がとてもお上手でしたので。

パラノイア #- | URL
2009/12/23 14:03 * edit *

No title

ご訪問どうもです^^
こんなゲームがあったんですか(゜o゜)

むん #- | URL
2009/12/23 15:36 * edit *

No title

ドット絵すごい綺麗ですねぇ
とくせいが嫉妬とかwww
ねたみ、シャドボとかもパルスィらしいw
H252 S252 B6ですか~
攻撃受けつつ攻めるって感じですか?

緋想天測でなら対戦できますよい!
サーバーはこっちが主催にはたぶんなれませんが;

Rano #foLmXUdw | URL
2009/12/23 16:01 * edit *

Re

>>山田様

ありがとうございます。

良いですよ~人形劇。暇つぶしにはもってこいですよ。


>>なりた様

できますよー、Wikiの方にも説明が載っていたはずです。

ブログ内で対戦とかできたら楽しいだろうなー


>>パラノイア様

おろろ、私も元は友人からデータをもらったので詳しくはわからないんですよね。

もちろんでございますよ!
リンクしておいたので、こちらの方もよろしくお願いします~


>>むん様

こちらこそどうもです。そしてはじめまして。

こういうゲームを作れる人ってすごいですよね。。。
知識が無い自分にはサッパリですよ、ほんと。


>>Rano様

細かい部分まで再現されてますよね。
ねたみはHPに振ってしまったので使いづらいので落選しました。。。
ある意味パルスィは最終兵器w

時間帯決めて対戦でもしましょうか。
キーボードなのでPAD使ってる人ほどうまくないですが。。。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/24 02:11 * edit *

No title

リンク感謝です~b

パラノイア #- | URL
2009/12/24 02:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/50-b3c4346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

