04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

星蓮船 Nomal 早苗(神奈子様ver) 

ども、錬です。

どうも起きるのが正午過ぎてからの所為か、午前中というものがありません。
実は休日は12時間睡眠をとっているんですよ。

そうしないと眠くて生活に身が入らないのですが、なんか一日が短く感じて損した気分でもあります。
睡眠のとりすぎも体に悪いんですけど。

以下、星蓮船ネタバレなので、クリアした人、ネタバレ問題なしな人どぞー


今朝深夜2時
私にとって昨日。正確には今日。

夜になっても眠くなかったので「一回星蓮船やってから寝るか」とか思いつき、神奈子様装備の早苗さんで空へひとっ飛び。

まぁ、すぐ終わるだろうとふんでたんですが、いつも以上に調子がよく、寅丸 星までいって初めての残機8を達成。
いつもムラサで削られるのに、今回はうまく言ってるなーと思いつつ。。。

まさかの一機落ちただけで星撃退。
そして「聖 白蓮」と計3度目のご対面。早苗さんでは初。
最初の二つくらいのスペルは針巫女霊夢の方で攻略済み。
・・・のつもりが終わってみると一機減ってる不思議。 あれ?

南無三~! この辺までは何度も

スターメイルシュトロームより後からは初見突入。
眠い目をこする暇さえ与えない。
でも初見だとそれだけワクワクする。その感じがすごく好きだ。
次はどんなスペルが、どんな弾幕が襲ってくるのだろうかという期待。
そしてピチューン!ピチューン!ピチューン!

そんなこんなで本気をだしてきた白蓮様、なんかもう左右拘束スペルはきれいだけど苦手っす。
見る見るうちに削れていく残機数で精神力の限界は火を見るより明らか。

なんかもうどう避けたらいいのやら パワー不足で倒せない。。。

巻物はもうパワーが無くてひたすらに避けゲー。後から見ると白蓮が通るたびに背景の華がゆがむんですね。もちろんプレイ中はそんな事気にしたら負けです。

そして遂にラストスペル

外の人発狂中 や、やったー!!

最後は残機なし、ボムなし、の極限状態。
もう、心臓は砕けそうで、息は絶え絶え、キーボードを打っている手はがくがくしてて。

そして華麗に白蓮が散ったのを見ると

「え・・・倒しちゃった・・・倒したっ!倒したぞおっ!ヒャッハー!」

深夜2時、あたりが寝静まった中、取り乱しました。
興奮で寝ることはできず、勝利記念に白蓮の絵を描いて就寝。
これで、やっとExに進めます。やったね!
スポンサーサイト

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/02 Mon. 18:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

ノーマルクリアおめでとうございます!

EXクリアはやり込むだけでできますよー^ω^

頑張ってください!

暇人 #- | URL
2009/11/03 17:24 * edit *

ありがとうございます

何回かExを覗いてみましたが、まぁゲリラ台風や後光で飛ばされてしまいますね~。

まだまだ慣れが必要そうです。頑張ります!

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/11/03 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/5-1ee51060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。