08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

気が付いたら朝だった 

ども、錬です。

昨日はブログ更新しなきゃーとか思いつつ寝落ちしてしまった。。。
きっと疲れてたんです。部屋の掃除のおかげで。

そそ、うまくかけてた方の練習してたときの字。
習字は得意だったのに・・・


以下、どうでもいい部屋の掃除編
私、子供のころから自分の部屋というのをもらっていなくて、常にリビング暮らしだったわけですが、絵を描く時にリビングの机だとスペースをとって邪魔になるんですね。

そんでもってペンタブを購入するにあたって遂に私の部屋が割り当てられたんですよ。


倉庫部屋がOTZ

無論、足の踏み場も無いところ。ベッドが置いてあるがそのベッドに座る事さえままならない。
それを一から廃棄する計画なんですが。
最大の敵は、親が小学校に寄付しようとしていた牛乳パック600本(推定)
ヤクルトの瓶なども200本はあるかと。

その他ダンボールやラップの芯などが無数にあり、子供のころに遊んでいた玩具が山積みになっています。
全て親がなにか作れるんじゃね?精神で残しておいた代物でございます。

親もあきらめて全権を私に譲ったのですが、それって片付けろって意味ですよね。謀ったな!

そんでもって昨日は柱状の牛乳パック300本を手で開ききったわけですが。。。

積み上げられた十勝牛乳  これを一本一本解体⇒   処理後

あまりの動摩擦力で手に水ぶくれができてしまいまして、絵を描く気力がフェードアウトした所存であります。

部屋開拓率、20%

category: 雑記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/20 Sun. 11:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

自分の部屋がないなんて想像できないです><
でもリビングだと集中して勉強できそうですね。

部屋の掃除頑張ってください!

雪月 #- | URL
2009/12/20 17:44 * edit *

Re

>>雪月様
自分の部屋を持ったことの無い自分にとってはリビングの机が勉強机であり、遊びの机でもありましたからね。
集中できたかどうかは・・・わかりませんが^^;

がんばります!

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/22 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/48-17ba82e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

