04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

作業的な何か 

ども、錬です。

考査が終わって冬休みまでの授業ってなんか意欲半減だよね。
昨日、空に会うことが叶いましたので記念にまた落書きしてきました。

ZUN氏は核融合好きだよね

今日も地霊殿をやったにはやったんですが、空まで行かなかったので今回は人形劇のほうにシフトチェンジ。

という事なので、以下星蓮船パッチネタバレを多く含む

本日やっとかえらずのあなにて星蓮船キャラを発見しました。
歓喜ですよ歓喜。5時間は探し回りました。最初はかえらずのあなに出るなんて知らなかったんだもん。

そんでもって今日捕まえることができたのは・・・

雲山可愛すぎだろ・・・ ちびこがさじゃない所がイイ

待て、一輪の下にいるの、これどう見たって雲山じゃないだろw
ここがさの愛くるしさは異常。この傘の下からのぞいた感じがハートブレイク。

現段階では図鑑の説明やオリジナル技が無く、E化しないという製作途中具合ですが、今後どんな風に作成されていくのか非常に楽しみですね。

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/15 Tue. 23:40  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

わーい
お空のイラストだ~

パラノイア #- | URL
2009/12/16 14:05 * edit *

No title

\お⑨!!!/
ついさっき霊知の太陽信仰のアレンジ聴いてたんで
さらにテンションあがりましたw

りぷトン⑨屑 #- | URL
2009/12/16 19:56 * edit *

No title

神主臭がするお⑨w
そういえばお⑨を一度も描いた事がないなぁ。

紫風 #N9LK1MfQ | URL
2009/12/16 20:29 * edit *

No title

おお、カッコいいお空だ~
凄く強そうな感じが素敵ですね

雪月 #- | URL
2009/12/16 22:57 * edit *

Re

>>パラノイア様

ほんとなら全身絵なので全体図を載せたいんですけどね・・・


>>りぷトン⑨屑様

\お⑨!!!/\お⑨!!!/
太陽信仰はテンション吹っ切れますよね。
戦闘シーンなんか描いているとき聞くと雰囲気がそのまま絵になる感じがイイ!


>>紫風様

神主のお空は眉毛がほとんど見えないんですよね。
そして東方キャラには珍しく、神奈子に似た鋭い目つきしてますよね。


>>雪月様

かっこいいお空ってけっこう難しいんだよね。
ポーズをもう少しキメたかったなぁ。。。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/17 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/44-cb19f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

