03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

黒こげになってきました 

ども、錬です~。

今日も学校では東方絵を、家に帰るや人形劇で新キャラ探しをしてたんですが。
例のように出てこないので、久々に地霊殿へシフトチェンジ。

今日は調子がよかったのか何なのか、強引にお燐を突破することができ、ついに。。。

ヤタガラスぱないっす

\お空!/\お空!/

霊知の太陽信仰を生で聞けました!
それと警報音。

もう演出だけでおなかいっぱいです。かっこ良すぎるでしょう、もう。
残機数から見て分かるとおり、その後すぐに消し飛びましたが。

それにしても星蓮船より手ごたえのある弾幕ですね。とはいってもまだ50回とやってないので慣れてないだけなのかもしれませんが、どうも道中の避け方がいまいち分かりませんな。おいおい調べていきますが。

逆に星蓮船は我流でもよく見てればスイスイ行けた気がします。やはり宝船と地獄では格が違うのか。

さて、最後にノートに落書きしたキスメをペタリ。
桶
一ページまるごと使ってる時点で落書きとはいえない気もしますが。。。

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/14 Mon. 23:27  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

お空はEからNでレベル跳ね上がるよねw
ニュークリアフュージョンから鬼畜杉\(^o^)/

地霊殿の道中はほとんど自機狙いだよ~
逆に星蓮船は気合避けが多くて苦手・・・


リプレイとってたら見てみたいです(`・ω・´)

なりた #- | URL
2009/12/15 17:06 * edit *

No title

自分も初めて霊知の太陽信仰&警報音を聞いたときは感動しました~

BGMカッコいいですよね。

地霊殿はパターンを組めば安定します。
自機狙いを誘導→切り返しorスキマで回避です。

自分は星蓮船の方が苦手ですね。
UFOに翻弄されてしまって・・・

雪月 #- | URL
2009/12/15 21:53 * edit *

No title

僕はノーマルはクリアできてないのですが
あの警報とBGMは感動的ですよね。

クリアしたらリプレイも見てみたいです。

DNA #- | URL
2009/12/15 22:07 * edit *

No title

おめでとうです!
お空なんて夢のまた夢orz
自分は50回以上やっても星連船クリアできない;;

どうやら自分はSTGは苦手なようですw;

デカいラクガキwww
ラクガキでこのクロリティ!
まぁ机の上とかに描いた絵に限って上手かったりしますが;;

Rano #foLmXUdw | URL
2009/12/15 22:16 * edit *

Re

>>なりた様

EASYやった事ないからわからんのですが、とりあえず空は強かった。

自機狙いは避けれるんですが、どうも散弾御札が避けられん・・・

リプですか・・・恥ずかしくて人に見せれるようなものじゃないですよ。クリアしたら出しますね。

>>雪月様

感動しますよね~ラスボス感が間欠泉からあふれ出てますよ。

パターンなんてろくに作らない私涙目。
星蓮みたいな気合避けのが慣れてるのかな。


>>DNA様

警報音は画期的なアイデアだと思いますねー。
リプはクリアしたら。はい。


>>Rano様

stgは得意不得意が大きく出ますからね~
私は特に苦手という訳ではないのですが、根気タンクがいつもからっ欠でございます。

落書きの方が余計な力が入りませんものね。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/16 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/43-98601fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

