10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いつの間にか 

ども、錬です。

とうとうこのブログのカウンターも500ヒットを突破しました。
本当にここまで来ると、見てくれている人がこんなにいるんだなーってひしひしと伝わってきます。

ありがたや~ありがたや~
と、いう事で感謝の意をこめて。

電車


試験前に書き途中でほったらかしにしていた「ぶらり廃駅下車の旅」にGペンで線を入れる作業を終えました。
ポーズは緋想天でのそれを相手側視点から見た感じをイメージ。
このままいくと紫が轢かれるじゃんとかいうツッコミは想定の範囲内ですよ。えぇ。

2年前の携帯の写真で撮っているので、コントラストを高くしないと見れたもんじゃありませんよ。
おかげで少し汚い画像ですが、勘弁ね。
早く綺麗な絵をあげたいものです。



今日はさらにもうひとつ話題を。

東方をポケモンとマッチングさせたへもぐろびんA1C氏が作成された東方人形劇をご存知ですか?
私はちょうど去年の今頃にはじめて出会って、そのころは試験そっちのけでやってたりもしたんですが、星蓮船キャラの追加用パッチが出たそうで。久々にやってみました。

情報としては星蓮船キャラがナナシマのどこかに出てくるよ~という事だったのですが。。。


苦節三時間。いっこうに出てくる気配がしません。


パッチの当て方を間違えたかな、とかも考えてはみたんですが、どうもちゃんとできているみたいです。
低確率でしか出てこないと噂されているようですが、まさか以前苦労したげんげつやちびゆゆこより出てこないとは。

こればかりはゆっくり探すしかないですね。


category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/13 Sun. 23:24  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

500HITおめでとうございますです!!!

バb、紫凄いですねぇ;威圧感?がありますぜ!
やはり努力したからこそこういった作品ができるのでしょうねぇ・・・見習いたい!

人形劇は結構有名ですよね。
星蓮船キャラも参戦したんですか!
バb..聖さんとかGETしたいですね
ポケモンとかで粘っても全然出てこなくて止めたくなる事ありまくる;;根気が大事なのかーorz

というわけでこれからも応援しておりますので、次は1000目指して頑張っていってください!

Rano #foLmXUdw | URL
2009/12/14 00:43 * edit *

No title

初コメ失礼しますー

ゆかりん迫力がすごいです!
描いただけ絵はうまくなるらしいですから、相当練習したんでしょうね~

人形劇に星蓮船パッチが出たんですか・・・ゴクリ
久しぶりにやってみようかな

瀬名博斗 #aEtfd7zU | URL
2009/12/14 15:54 * edit *

No title

500HITオメデトウゴザイマス!!!!!

ゆかりん素敵すぐる(*´д`*)
手を前にだしてる感じがでてて良い!!!すごくいい!!!
色塗ったのを見たいのz(ry

りぷトン⑨屑 #- | URL
2009/12/14 19:50 * edit *

No title

500HITおめでとうございますー
(罪)<ゆかりん>(罪)

人形劇パッチきてたのかっ
あ、今出来ないや(パルパルパル

紫風@PS3 #N9LK1MfQ | URL
2009/12/14 21:31 * edit *

Re

>>Rano様

ありがとうございます。
ゆかりんの威圧感は身が引き締まる。描いていても自然と顔に力が入っていきますね~。

一向に出てきてくれません。いったいナナシマのどこなんだ・・・
不遇なババーン組に栄光有れ!


>>瀬名博斗様

はじめましてー。
練習・・・というか、暇なときはいつも東方絵描いて遊んでますから、慣れもあるのでしょう。
なにせ東方も絵も好きでたまらんのですよ。

久しぶりすぎて起動方法すら忘れてた自分は致命的。


>>りぷトン⑨屑様

アリガトウゴザイマス!!
手、がんばった!がんばったぞお!
ちょっと色鉛筆取ってくる。


>>紫風様

ありがとうございますー
私もつい先日知ったばかりです。E化する日が待ちどおしいですなぁ。。。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/14 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/42-be952839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

