08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東方Life満喫中 

ども、錬です。

考査から開放されてやっと自由に生活できるようになりました。
ですが明日からの土日は部屋の掃除に徹するので、あまり東方はできないかもしれません。

昨日書いた小説は全部で第六部まで作る予定です。
最終的には星蓮船のゲーム開始直前まで話を進めるつもりでいるのですが、はたしてどうなるやら。
今日は二話目をすこし書いた程度。

先日、デフォ絵をはじめて描くとか言っていたのですが、今日ノートの隅を見てみると、ふと見つけてしまいました。

神奈子と諏訪子のデフォ絵。
蛇と蛙

なんか描いてた事すっかり忘れてた。
それにしても星蓮船キャラの話ばっかり考えていたら風神キャラが恋しくなってきたなぁ。。。
やっぱり風神録に出てくるキャラ設定が一番好きですな。

プロフィール絵を先日のフィーバーしてるちっちゃな衣玖さんに変えました。
いい具合に左上の方が光ってます。

\キャーイクサーン/

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/11 Fri. 23:49  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

さぁ、ボクに渡してくれる原稿を描く作業に戻るんd(ry
デフォ絵で全風神録キャラですね、わかりますw←

\キャーイクサーン/

りぷトン⑨屑 #- | URL
2009/12/12 23:38 * edit *

Re

>>りぷトン⑨屑様

うひょー、もう手塩をかけて描かせていただきますぜ!
そこで失礼ながらお聞きしたいことがいくつか。

1、絵はアナログか、デジタルか、どちらでもよいのか
1、描いた絵はどのような形でお渡しすればよいのか
1、期限はいつまでなのか
1、普通に描くつもりでいたけど、デフォ絵でいきますか?

以上がわかれば、猿田彦の先導ばりの優先権で描きにかかりますよ~!

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/13 00:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2009/12/13 20:23 * edit *

Re

了解です。
とりあえずスキャナかペンタブ無いと話しにならないね。
またわからない事が出るかもですので、その時は聞かせていただきますOTZ

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/14 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/40-afc2651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

