06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

非想天則 (ネタバレ含むよ!) 

天則に美鈴が出ると知ったときはもう一人で十二神将の宴、余裕でした。

萃夢想の経験が無く、緋想天しかやっていなかったので、紅魔以来の美鈴。

ストーリーではなんとまぁ、夢の中で太歳星君を相手に戦うという彼女らしさ。
幾多の刺客との戦いの末、

ナマズとの激闘w
あのナマズのスペルカード名は何とかならんのかw
まぁそこが良かったんですが。

そんな笑いいっぱいの彼女のストーリーですが、エンディングで。。。



「私はみんなの為に最前線で戦える」



ピチューン

これですよ。(つД≦)
私は基本、体があまり丈夫ではないので、元気で天真爛漫で、まっすぐな彼女が大好きです。

故に、ネット対戦でも美鈴や咲夜さんを主につかうのですが、美鈴はすばやい身のこなしと体を使った連撃がいいかんじです。

最初の方は降華蹴使ったり、いろいろしてたんですが、最終的にスキカは紅砲、螺光歩と天龍脚あたりに落ち着きました。
いやぁ、しかしキーボードだと紅砲の出ないこと出ないこと。

「大鵬墜撃拳」とかが決まると気持ちいいですよね。

とはいってもeasyスレの住人の言うことなんで、なんともいえませんが。

最後に非想天則入手記念に描いた絵をば。色塗りとかできないから白黒だけどね。
携帯撮りでごめんね。スキャナとかないんだ。
天則メンバ

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/01 Sun. 15:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/4-f253bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

