08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あまりカレンダーとか見ないんですが 

ども、錬です。

さて、来年の例大祭に行くことが決まった錬なのですが(もちろん一般ですよ)、開催日を見ているとふと思ったんですね。

「あれ?このあたりって修学旅行じゃね?」

いそいでゴミの山から修学旅行についてのプリントを探し当てましたところ、重なってはいなかったのですが。。。

金曜日  4~5日間ほどの修学旅行から帰宅。
土曜日  つかの間の休日
日曜日  例大祭だZE!ヒャッハー!

いやいや、私にとってこれはハードスケジュール過ぎる。。。
基本的に体が弱い私は旅行から3日は立ち直れないのですが・・・
これはいったい何の冗談ですか?

なるべく修学旅行でフィーバーしすぎないようにしないといけませんね~。
無理な話か。
だが例大祭も必ず行く。その後幽明結界を渡ることになろうとも。

ん?修学旅行はどこに行くかって?


冬の北海道さ!


オワタ\(T∀T)/(だれだよ北海道とか言い出した奴・・・)

category: 雑記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/30 Mon. 22:17  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

冬の北海道は辛いですね。風とかには気を付けてくださいね。
僕は田舎に住んでいてで例大祭にいけそうにないので
僕の分まで楽しんでください。

DNA #- | URL
2009/11/30 22:49 * edit *

No title

あぁwまだラクじゃないですかーw
例大祭の前日に模試あります☆

北海道楽しいですよー!行ったのが紅葉の時期で
『射命丸~☆』とか叫んでましたけd(ry

あ、1ヶ月おめでとうございますw

りぷトン⑨屑 #- | URL
2009/11/30 23:51 * edit *

No title

なんというハードスケジュール
えーりんのお世話にならないように気をつけてくだされ~

北海道はあれですよあれ、レティとチルノ
そう考えると北海道もいいものかな?

紫風 #N9LK1MfQ | URL
2009/12/01 05:34 * edit *

No title

北海道はね、ものすごく寒いのと雪の上がとにかく慣れるまで滑ると言っておきましょうw

北海道出身が言うんだから間違いではないはずですw

新見 翔 #LkxTU30E | URL
2009/12/01 16:21 * edit *

No title

ハードスケジュール!
ポジティブに充実した日と思っておきましょうww←

そんな白岩さん歓喜な時期に北海道行くとは・・・
例大祭のため体を壊さないように気をつけてくださいね!

Rano #foLmXUdw | URL
2009/12/01 19:37 * edit *

Re

>>DNA様
風邪には注意しますね~季節性のインフルエンザもあなどれませんし。

了解!DNAさんの分までしっかり東方に染まってきますね。

>>りぷトン⑨屑様
うっは、模試ですか。
そりゃまた精神的に萎えますな。

『レティー!☆』と叫んでくることにします。

ありがとうございます、これからもよろしく~

>>紫風様
えーりん、えーりんとか言ってられませんね。

北海道が悪いわけじゃないんですが・・・時期が時期ですしねぇ。。。

>>新見 翔様
防寒対策はばっちりしないといけませんね~
その辺は大丈夫そうですが、滑るのは怖い

出身が北海道ですか、大阪出身の私には寒すぎる。

>>Rano様
充実した日が続くのも、悪いことじゃないですけどね。

なんといっても例大祭ですからね。
気合いで乗り切るしかない。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/12/02 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/33-45e8d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

