03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

祝一ヶ月 

ども、錬です。

とうとうこのブログもはじめてから一ヶ月が経ちました。
はじめた当初はただこちらから一方的に書いて、見る人がいたらまぁいいかなぁくらいだったんですが、はじめて一ヶ月しか経ってないこのブログにすでに多くの方が来ていただき、コメントまで残してくれる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

今日は非想天則のお話。
緋想天からあまり得意ではないのですが、キーボードでちょくちょくやってました。
私は東方一の淑女(?)、衣玖さんをメインで使っていたのですが、天則が出てからは美鈴と咲夜さん他紅魔メンバーを中心で使ってきました。

で、今日久しぶりに衣玖さんを使ってみたのですが・・・

「おぉ!これはイイ!」

のったりした動きのおかげもあってか、コンボが決まりやすく、即席でも対応できる柔軟性が私にも合ってましたね~。

袖の範囲も健在でした。捕らえる捕らえる。
出の早い攻撃が無いのは痛いですが。。。

お気に入りの技は光星「光龍の吐息」
あまり使われないようですが、なんか魅かれます。自分でも何に魅かれているのかよく分かりませんが。

にしてもこのポーズの衣玖さんは可愛い。
まぶしい

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/29 Sun. 23:48  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

初コメです~
いつも見に来ていただいてありがとうございます!

\キャーイクサーン/
それにしても画像はとても大フィーバーしてますね

紫風 #N9LK1MfQ | URL
2009/11/30 21:30 * edit *

Re

>>紫風様
はじめまして~
こちらこそ訪問ありがとうございます~

衣玖さんが本気を出したようです。
なんかまぶしい画像ですね。

錬 #- | URL
2009/11/30 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/32-17f58d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

