10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

windows 7 は伊達じゃない? 

先週、友人3人と秋葉原へ買出しに行った時の事。
ちょうどwindows7が売り出したくらいで秋葉原の町はいつにも増して大賑わい。

大通りでは巨大なプロジェクター(?)を使って説明している方がいたりしました。

圧倒的宣伝力。
やはり熱の入り方が違いますし、何より大企業の力を感じますね。

そんな中、私を含め、友人の買い物もすべて終わり、電気街から駅を通って反対側に本日のメインターゲットを目の前にします。

しかしまぁ、売れているのか何なのか。無情にも「一時間待ち」の張り紙が。

物好きな友人たちは当然あきらめず、遂に我々の元には――






牛肉の塊



肉7枚積みの恐怖


バーガーキングがwindows7の発売を記念して販売した「windows 7 whopper」
1枚約113グラムのビーフパティを7枚使用した巨大バーガー

いや、もうバーガーじゃないよ、肉塊だよ。

パンズは存在感を失い、中にある肉にソースがかかる事は無く、ほおばることすらままならない。
まさにネタバーガーの筆頭に値する訳の分からない積み具合。
手に持った瞬間に肉汁と大きさで崩れだすので、仕方なくアイス用のスプーンを手に4人で山崩し。

そんなこんなで食べ終えて、完食の儀式。お疲れ様でした。
完食

category: 雑記

Posted on 2009/10/31 Sat. 00:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/3-259832c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

