03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あるぇ? 

ども、錬です。

期末考査が近いというのに一日の半分は東方に費やしてしまいます。
ダメ人間丸出しです。

数学の問題を一問解いては席を立ち、星蓮船を魔理沙でチャレンジしたのですが、魔神復誦までいって力尽きました。
ムラサまではうまくいってたんですけどねぇ。。。



皆さんは自分の声を外から聞いたことがありますか?
いや、簡単に言うと録音した自分の声を聞くこと。

中学生のときに古くて使われなくなったヘッドセット?を家に持ち帰っていたことがあって。
今日たまたまそれをゴミの山から発掘したんですね。

それがこれ

骨董品

メーカーやら製造年なんて分かりません。
なにせ拾い物を発掘したものですし。

で、いまさらマイクが付いている事に気がついたんですね。
まだ正常に作動するのかテストしたところ、問題なく動いたには動いたんですが。。。



「俺、こんな声してたのか・・・」

いつも自分が骨を通じて聞いている声とは比べ物にならない声。
お世辞でもきれいとは言えない声でした。滑舌もあまりよくないのね。

昔から
「お前の声はよく通る。一段とデカイ」
とか言われてたんですが、どうやらデカイだけで、その他オプションはついてないようです。。。

どうせならという事で、skypeに登録しました。
かといって使い方もよく知りませんし、何かに使う予定はまだ無いですが。

メッセンジャーもやってたりする。

category: 雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/22 Sun. 23:31  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

>>「俺、こんな声してたのか・・・」
ありますありますwww
自分の声なのに違和感ありまくりで、きもちわるいんですよねw
未だに耐性がつきませんOTL

りぷトン⑨屑 #- | URL
2009/11/23 22:15 * edit *

No title

コーラスの練習のときによくやらされますw
慣れれば自然と耐性がつきますよ~

WADOH7029 #GlFYn6HQ | URL
2009/11/23 22:37 * edit *

Re

>>りぷトン⑨屑様
違和感が有頂天で気分がテリブルスーヴニール
いつの間にかこういう表現しかできなくなっていた・・・
私も耐性つくのに時間がかかりそうです。

>>WADOH7029様
コーラスですか。
個人で自分の声聞く練習はしたこと無いですが、大勢の声に混じってなら何度かありますね。その時は自分の声は判別できなかったからよかったのですが。。。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/11/24 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/25-dc816557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

