08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

結界組の安定感は日本一~ 

ども、錬です。

いやぁ、やっぱり結界組はやりやすいです。
といっても永夜ではなく地霊のですが。

今日は、地霊やるぞ~と意気込んだはいいものの、あまりの睡魔にいつの間にか寝てました。
昼寝、とはいうものの、私の体内時計はなぜか正確で、夜寝るとき意外は二時間したら必ず起きてしまうんです。
レム睡眠やら何やらでしょうか。詳しくないのでなんともいえませんが。

なので今日はいつもより冴えてます。

そうして今日は二時間いつもより少ないわけですが、結界組で地中へ。
いいかげんどれ使うかしぼれよ、とか言われそうですが、まぁいろんなの使いたいじゃないですか。

勇儀姉さん終了まではじめて一機も落とさずにいけました。
さすが、結界組の力と二時間の仮眠は格が違った。

そんな訳ですが、さとり様の波粒もどきや、飛行虫ネストもどきで削られて。
お燐の猫車に持ってかれました。

あと少し。。。あと少しでお空なのに。。。

今週か、来週中には絶対に生お空と会ってみせますよぉ。

最近、地霊殿の話題しか取り上げてませんね。
なので明日の記事は地霊以外の話題に絞ろうと思う。

お空に会えたら例外。

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/17 Tue. 23:55  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

体内時計正確だと軽く睡眠とれていいですよねww
自分の場合一度寝ると4時間は寝てしまうので軽い睡眠なんて取れないorz

うにゅ~討伐頑張ってください!

Rano #foLmXUdw | URL
2009/11/18 23:15 * edit *

Re

コメ返遅れてごめんなさい。

睡眠はある程度取らないと、思った通りに生活できないので、昼寝したいときは問答無用で布団に入ります。

がんばりますよ~!

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/11/19 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/20-16074749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

