10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

嫌われ者?とんでもない 

どもども~錬です。

このブログ、
私は日々つらつらと独り言を書いているだけなんですが、カウンタ見ると、一日10人くらいコンスタントに来てくださってるんですね。ホント、ありがとうございますm(_ _)m


さて、地霊殿。
今日は初めて魔理沙×アリスで地下666階へ。
ボムが今まで使っていた霊夢とは違い、多く使え(?)たのですが、どうも使い切らずに抱え落ちしまくりました。
魔理沙のスピードには目と指が反射しきれませぬ。。。

と言うより、霊夢に慣れてると、魔理沙を使ったときの感覚の違いが厳しいですね。
そんな調子で今日もさとり様まで。

でもさとり様は想起のおかげで飽きませんし、萎えませんね。
それに少女さとり~3rdeye~の不気味な感じの音楽が回避欲をそそりますね~(なんだそれ


そんなこんなで今日はさとり様をカキカキ。
絵の具の方が色がくっきり出るんですけど、色鉛筆の方が使い慣れてて描きやすいです。

椅子はオプションです あっぷだと綺麗に写るのね

右のはプロフィール絵にでもしようと思う。
カラーの方が映えるしね。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/16 Mon. 23:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

地霊殿上手い人はマリアリでプレイする人が多いと聞きますが・・・
ボム使わないと!って思っても抱え落ちしてしまう自分には難しいですorz

マリアリは攻撃力の強さが半端じゃないポイントがあるとかないとか・・・

Rano #foLmXUdw | URL
2009/11/17 17:36 * edit *

Re

私もまったくそれですね。

密集した弾幕が接近する

避けきれるさ!←過信

ピチューン OTZ

ボムを使わず抱え落ちして結局は進まないというね。もうね。
見た目的には高速移動中の前3キャラ分くらいのところが攻撃集中してそうですが。。。

錬 #- | URL
2009/11/17 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/19-76e3d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

