10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ニャー 

ども、錬です。

地霊殿においてのもうひとつの警報音。それは猫の鳴き声。

さとり様を何とか突破し、道中付きまとって来たお燐と対面しました。
さんざ、あの黒猫はひどい弾幕をくれますね。まさに地獄の入り口。

いやぁ、なんかお燐とか初見だとボンバーマンにならざるを得ません。。。

少しずつ攻略していくつもり、ゆっくりと地獄を楽しまなくては!

昨日、同人誌がんばるぞ的な発言をしましたが、本当にいつになるかわかりません。
私は結構頑固で、自分が満足いかないものを作品として出すのをひどく嫌うんですね。
これだけ言えば職人みたいでかっこがつくんですが、それに見合った実力が無いのに、理想ばかり高くていつまでも完成しないという悪循環に陥りやすいのです。

ですが、昨日の皆さんのコメントでやる気が増幅しました。ありがとうございます。

(心の声)
とかいいつつ、今日は同人誌そっちのけで地霊殿やってた事は秘密ですね~

服従せざるを得ない

そんなばかなっ!

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/15 Sun. 23:47  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

自分もまだ地霊殿Normalクリアできてません(ノД`)ハァ
地霊殿は自機狙い弾が多くて、気を抜くとすぐに被弾します…orz

雪月 #- | URL
2009/11/16 23:23 * edit *

Re

地霊は風神のシステムに近くて、ボムとパワーが直結してるんですよね。
どうも苦手です。
それもまだどう避けたらいいのか手探り状態なので、道中でピチューン余裕でした。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/11/17 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/18-fbfea950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

