07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第9回例大祭!!! 

例大祭お疲れ様でした!!!!

ご無沙汰です。れんです。

いやぁ、暑かった。そして熱かった。
今回は合同誌の頒布スペースでもあったので、先の記事で述べたようにかろりさんとお隣で出ました。
そしてみたびさんやあほげさんがスペースの売り子を手伝ってくれたので、大変助かりました。

配信同盟の皆さんにはこの場を借りて深く感謝を。



さて、例大祭は毎年一度きりのお祭りという事で、地方からも多くの方が集まるので、普段ツイッターやらで交流している人たちに挨拶できる絶好のチャンス!!!!


・・・だったのですが、スペースが忙しいのと恒例の大混雑でなかなかスペースから離れられず、挨拶も行けたり行けなかったり、さらには予想以上に暑かった事で頭はもうパンクしてました。何言ってたか怪しいです。

それでも挨拶に行けば快く迎え入れてくれて、新刊交換もたくさんしていただいて本当に嬉しかったです。(うちの本と交換していただくにはあまりにも頂く本が素敵過ぎて申し訳なくも・・・)


また、僕のスペースまでわざわざ挨拶に来てくれた多くの人に沢山元気をもらいました。もう感謝してもしきれません。

そして!!!今回は、あの中岡ナオキさんに、なんと!!色紙を!!!頂いちゃいました!!!!!

色紙


今このサイズにあう額縁をお店で探してます。(近くにはA4サイズしかなかった)

ほんでもってこれが!今回頂いた本の数々!!!

本





オフレポや動画を描きながら少しずつ読ませていただいてます。

次のイベント参加は紅楼夢になりそうです。あ、でも夏コミも一般で行くかもしれません。
それまではまた動画を作る作業にいそしみます。

ではでは今度は動画で会いましょう!!(6月中にあげたい

以下、今回の例大祭で「会いに行った」もしくは「会いに来てくれた」方の中で名前の把握できた方(抜けがあったらごめんなさい)

会いに来てくれた人

中岡ナオキさん
千斗さん
桜井缶さん
うすくらさん
しらばのさん
すてっかーさん
あやせきらさん
9日の名無しさん
Swingさん
茶会さん
ダテさん
やまたくさん
水京さん
CircleKさん
新見さん
ベネットさん
稲葉ラピッドさん
5656さん
まささん
えくせるさん
コンテさん
無賃乗車さん
りぷトンさん
からくりさん
ヴェルタさん
彼方さん
雪月さん
ファンタさん
ステムさん
たくぞうさん
湯気さん
坂奈さん

会いに行った人

デ作さん
やまださん
べにたまさん
アクロポリスさん
百瀬さん
ラムタイズムさん
ジョイフルさん

オフ1

悪餓鬼さん
竜一さん

オフ2

久坂んむりさん
ジャガー戦士さん
いちじさん
かめさん
アシロクさん

お馬鹿配信勢

色原みたびさん
あほげさん
グミホタルさん
かろりさん
れじにさん
なくしあさん
葱さん
月本葵さん
わきぴーさん
ベガスさん
升で飲さん
樹土風さん
おつキチさん
夏風あきさん




本当にありがとう。






余談
(正直なところ、新刊交換は先に名乗って本を渡すと新刊をせがんでいるようであれかな、とも思って、お金払ってその後名乗ろうとしても、大抵相手に気を使わせてしまって、代金返し合戦になる事が多く、どうすればいいのか悩んだ挙句、今回は基本的に先に名乗らせていただきました。よく交流のある親しい仲であれば気兼ねすることなく交換できるのでしょうが、線引きが難しい;

今の段階で僕が出した結論は、交換してくださった相手に満足いただけるよう自分の出せる力いっぱい使って、頑張って新刊を描く事で、お互いハッピーに、それでいてもっと仲良くなれればいいな。と思ってます。)

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2012/05/29 Tue. 21:39  edit  |  tb: 2   cm: 10  

コメント

例大祭お疲れ様でした!
楽しめたようで何よりですね(・∀・)
コレほど沢山の人が挨拶に・・・やはりれんさんは大物ですなぁ。

天然なもの #JalddpaA | URL
2012/05/30 01:48 * edit *

例大祭行きました!
そして買わせていただきました!!
とても面白かったです!
動画のほうも楽しみに待っています
お体に気をつけて無理なく頑張ってください!!

明後日の委員長 #- | URL
2012/06/03 21:42 * edit *

>>天然なものさん

これなかった方には本当に申し訳ないですけど・・・・楽しかった!!!
本当いろんな方に実際にお会いできるのが一番の楽しみですね!

れん #- | URL
2012/06/05 07:11 * edit *

>>明後日の委員長さん

おお!!!ありがとうございます!!
動画の方もう少しで上がると思うのでお待ちくだされ!!

れん #- | URL
2012/06/05 07:12 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2012/11/09 20:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/11/12 17:29 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2013/01/18 18:35 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2014/08/28 20:32 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2014/09/02 18:31 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2016/03/29 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/156-1fc532dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第9回例大祭!!!】

例大祭お疲れ様でした!!!!ご無沙汰です。れんです。いやぁ、暑かった。そして熱かった。今回は合同誌の頒布スペースでもあったので、先の記事で述べたようにかろりさんとお隣で出ました。そしてみたびさんやあほげさんがスペースの売り子を手伝ってくれたので、大変助...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 23:14

まとめ【第9回例大祭!!!】

例大祭お疲れ様でした!!!!ご無沙汰です。れんです。いやぁ、暑かった。そして熱かった。今回は合同誌

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 21:32

