07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ご無沙汰してます 



どうもお久しぶりの更新となります。れんです。生きてます。

もう一ヶ月以上前の話になりますが、順調に崩天録の第三話をうpすることができました。
もうじき7万再生に到達しそうです。本当に見てくれた全ての人に感謝。

さて、今後の方針をば書いていこうかと思います。

ひとまず例大祭にサークル参加の申し込みをしました。
問題なく当選すれば、去年の例大祭SPの時に出した、「魔法に生きて」の下巻を発行できればと思います。
また、合同誌のお誘いを受けているので、そちらの方は、確定次第、ご連絡させていただきます。

動画の方、「東方崩天録第四話」も誠意製作中です。今のところ10%にも満たないくらいの枚数しか描けてませんが、例大祭の一ヶ月後くらいには出せると見込んでいます。

でも今年は6月30日、7月1日が東方ニコ動祭なんですよね。もしかするとその日にあわせるかも知れません。

誰だよ動画に「次回はバレンタインで会おう」とかタグ編集したのはッ・・・!!


大学は春休みに突入していますが、おそらく原稿作業やらに追われる日々になりそうですw
動画もみんなに忘れられないうちに早く作って上げたいですね。



最後に


ここ一年、動画をニコニコに上げてから、本当に多くの方とお知り合いにある機会が増えました。
また、オフ会などを通して、色々な人と会ったり、お話したりする事は、今までの19年の人生の中でもとびきり有意義で、楽しい時間を過ごさせていただけていると思っています。

しかも最近は、ふと気がつくと周りに卓越した絵描きさんがいっぱい居て、恐縮で心臓止まりそうですw
と、同時に「もっと上手くなるぞうおおおおお!!」と、やる気が沸いてきます。相乗効果を肌で実感できます。ありがたい限りです。

これからももっともっと、色々な方と交流の機会を増やしていけたらな、と思います。


\これからも、崩天のれんをよろしくおねがいします!!/
紅魔館4

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2012/02/13 Mon. 15:45  edit  |  tb: 2   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/149-e30f3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【どんづまり】

どうもお久しぶりの更新となります。れんです。生きてます。もう一ヶ月以上前の話になりますが、順調に崩天録の第三話をうpすることができました。もうじき7万再生に到達しそうです。本当に見てくれた全ての人に感謝。さて、今後の方針をば書いていこうかと思います。ひ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/23 16:37

まとめteみた.【ご無沙汰してます】

どうもお久しぶりの更新となります。れんです。生きてます。もう一ヶ月以上前の話になりますが、順調に崩天録の第三話をうpすることができました。もうじき7万再生に到達しそうです。本当に見てくれた全ての人に感謝。さて、今後の方針をば書いていこうかと思います。ひ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 21:41

