04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 

どうもみなさんお久しぶりです。れんです。

本題から入りますが、東方崩天録第三話「いつもとは少し違う神社」は、現在半分くらい描ききりました。70枚でありんす。
第一話は総枚数70枚程度。
第二話は100枚。
第三話は130枚くらいを予定しています。

どんどん増えるね!やんなっちゃう(´・∀・`)
二話に分けたりしても良いんですが、どうも短くなっちゃって・・・一話一話、一本のアニメを見てもらうような感覚で作ってるので、あんまり短いと雰囲気が尻切れトンボになりかねないんですね。

枚数は多いですが今回はバトルシーンもあるので、時間はそんなに増えないかと。

あと布都ちゃん可愛いよね。

そういえば近所においしいお肉屋さんがあるんですよ。コロッケとかロースカツとかたまに買っておかずにしているんですが、この間から揚げを買おうと並んでたら前のおばちゃんが全部かっさらっていきました。

泣けます。


あ、それと第二話の楽曲、その他もろもろでお世話になっている名波さんがうどん通で、東京でも食べれるおいしいうどん屋さんを紹介してもらいました。
「丸亀製麺」という全国展開のお店だったんですが、面にコシがあって、天ぷらもおいしかったっす。マジ感謝。

以上、メシテロでした。

ちなみにこんな感じで描いてます↓

とらまる

だんだん一枚一枚にかける時間が増えてきました。凝りだすとマズイ性分。
11月の末には出せるといいですね。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2011/10/23 Sun. 16:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

投稿するたび、枚数増えるね!
やったねれんちゃん!時間がかかるよ!

と、お決まりのコメントを入れた所で、お疲れ様です。
次回作も楽しみに気長に待っております。

丸亀製麺は私も好きです。
天ぷらでいつもかしわ天を頼んでおります。それと時折ある山葵お稲荷が絶品!・・・かも

低レベル名無し #.DqXrVjg | URL
2011/10/25 03:20 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2012/01/16 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/148-0318a744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

