10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

例大祭だった 

やっほー錬です。

大八回博麗神社例大祭に来られた全国の戦士様、お疲れ様でしたー!

今回私は「カゼアソビ」様のところのご厚意により、まさかのサークル章をつけての例大祭参加となりました。
ほんと感謝です。ありがとうございやすOTZ

当日はりぷさんのお友達で、咲夜さんコスの、らせさんとりぷさんとで、謎の両手に花状態に多少戸惑いながら変わりばんこで店番しました。

いや、らせさんはパーフェクト初対面だったのに気兼ねなく話してくれてありがとうございました('∀`

その間、目当てのサークルさんに行ったり、湯茶さんに挨拶しに行ったり、新見さんやナタさんにお会いしたりしました。


(゚Д゚ )

っとその間に・・・・

りぷさんの新刊が売れる売れるwwww
私が挨拶とか言ってる間に50部以上も売り切れてるとか、いったい何があった!?

がつがつ減っていくりぷさんの本。

隣で以前高く積まれている私の本


これ、減らさないとやばいな・・・・(`Д´)
活路は押し売りならぬ、押しあげしかなかった。

知り合いの方や、ファンだったサークルの方に御挨拶まわり。その都度本を渡す。渡す。



汚ぇな俺!('Д`



いやでも、キユーさんやれんさんとお話しできて嬉しかったです。


そんなこんなで例大祭も終わり、いつも通りにりぷさんの後ろをついていくと、りぷさんのコス繋がりなアフター面子が。
私はいつも初対面なので、荷物持ち役としてアフターにお供して、奥の方でひっそりと居るのですが。

いや、今回もそうするはずだったんですが。


とにかく帰ったら疲れきってました。記憶はありますが、意識は無いです。

いずれレポ漫画でもざざっと描くかもです。かもです。

category: 同人誌制作の轍

Posted on 2011/05/09 Mon. 19:36  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

例大祭お疲れ様です
本のバトルシーンかっこよかったですw
キユーさんとナタと私と錬さんの4角関係にはビックリしましたw
東京はあまり来ないんですがまた会える機会があればっ

新見 翔 #LkxTU30E | URL
2011/05/10 13:11 * edit *

No title

>>新見さん

お疲れさまでした!

いやぁ、あんな作品でも誉められると嬉しいです、ありがたいです。励みにして次頑張りますw

まさかの四角関係wわたしはキユーさんの一ファンにすぎなかったのですがががw

そうですね、東京にいらっしゃる事があればぜひぜひお目にかかりましょう。

錬 #/vEPGC5U | URL
2011/05/10 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/142-bb4ad412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

