10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

動画制作してます 

どうも、錬です。

放置し続けて何やってたかというと…

こんなの

こんな感じで東方手書き動画をニコニコ動画にあげるべく、絵を描いてます。
っていうか三月入ってからこれしかやってません。ゲームもしてない。故にネタもない。

なのに、描いても描いても膨大なストーリーの第一話すら終わらんっ!ウヒョー

4月までにできるとこまで進めたい、大学に入ったら新生活でなにかと忙しいだろうし・・・

今年の例大祭は中止になってしまいましたね。仕方ないとはいえ残念でふ。
代替日程を考えているとのことですが、6月とか7月になったら今年の夏は例大祭、コミケ、例大祭SPと、イベントだらけですな。


あ、大学の方から学生証が届きました。これで四月からきっちり大学生になれます。
今まで中学、高校と普通科に通ってきて大学どこの学部にしようか割と悩んだのですが、結局どこにでもある四年制大学の法学部の政治学科に乱入する事になりました。私にはこういう堅苦しいのがあってるみたいです。変な奴です。

ひっそり頑張ります

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2011/03/19 Sat. 22:06  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

お久しぶりです!雪月です。
動画のほう楽しみに待ってます~
頑張ってくださいね!

雪月蒼空 #- | URL
2011/03/25 17:48 * edit *

No title

お久しぶりです、頑張ってるので今しばらくお待ちください><

錬 #- | URL
2011/04/19 02:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/139-7aaf43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

