06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ひょっこり 

3ケ月ぶりのペンタブ

お久しぶりです、錬です。

一応全試験終わりました。いやぁ~、すごいね問題が、国立二次とか上位私立とかw
歯が立たなかったとこもありました、国立は二次試験受けましたが若干無理そうです。

特に日本史は、教科書とその他付属の教材の勉強だけだとぜってぇシラネェだろこれ!ってのが結構ありましたねぇ、学校の授業で教わってる事はなんだったのさ!


まぁ国立が駄目だとすると、学力的に妥当なとこに収まった気がする…くっそ(ボソッ


ま、受験期間中に計70枚もの紙に絵を描き続けた僕が悪いんだけどね!!!

おかげでペンタブでの感覚が火星あたりにまで吹っ飛んでたよ。


あ、そうそう。3月にある今度の例大祭、リンクのりぷトンさんが当選いたしまして
当日私は I-06b 「カゼアソビ」で働いてますw
私が去年の6月のイベントで描かせていただいた30ページのコピー本も、なんと再販していただけるそうです!!!もうとてつもなく感謝!!

例大祭来られる方は是非一度寄って行って下さいね!

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2011/02/27 Sun. 00:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

お疲れ様!
絵描きすぎだぜ・・・(

例大祭の時は時間合えば遊びにいけるかも

げんげつ #Bb2lqK2M | URL
2011/02/27 11:43 * edit *

受験お疲れ!錬の絵見るの久々(^O^)

鉄 #- | URL
2011/02/28 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/138-4fc0defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

