08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

過去絵や、没絵、お蔵出し等。。。 


pixiv登録してない人などに。

ものすごく長いので追記からどうぞ
れぃむ
初めてSAIで色つき東方キャラ描いた、去年の12月の絵。いまの絵と比較すると、こんな私でも成長するのが分かる。

あや
ある方の1,000ヒット記念に描いた時のもの。

しきさま
ある方の誕生日祝いに描いたもの。

ナズ星
りぷさんとこのコピ本で最初に考えていたもの、後々没に。

むらさ
今年の1月ごろに描いた、小説の挿絵に使おうとした絵。小説が没になり、同時に没化。
途中
たくさん描こうと思って諦めた一枚。もしかしたらこの部分だけ色塗って完成させるかも、比較的新しい未完成品。

れいれみ
きわめて新しい作品。アニメ塗り超頑張った。背景マジ勘弁OTZ

うつほ
ついさっき描き終えた、とれたてピチピチの作品。アニメ塗りから少し厚塗り寄りに。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/07/29 Thu. 22:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/130-d9e3e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

