10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

暇人の本領発揮 

このブログ、左上のカレンダーで今日までの日にち全部クリックできるでしょ。

うん、毎日書いてるんだ。

このブログはなるべく毎日更新を目標にしています。

「今日は更新無しかぁ」って残念に思われるの無いように。

さてさて、なんかまたXBOXに入り浸っているのですが、東方を忘れたわけじゃないですよ。
暇なときはいつか同人誌を出したときのストーリーを絶えず考えております。

でも半端なく詰まるんですよ、これが。

「これは無いな」
「不自然な会話過ぎる」
「ここをこうすると後がつかえる」

どうも満足いかないと先に進まない性格なのか、何ヶ月も考えてやっと10p
これはまずいなぁ。。。

そんなこんなで家だろうが外だろうが頭は東方一色。


先日、そんな私が使い終わった物理のノートを落書きに使ってたときの話。
手持ち無沙汰だったので空いているところに絵を描いていたのですが。。。

あれ?
予想以上にうまく描けてしまう不思議。

とらまる~

うっは、物理のノートなんかに書くんじゃなかった!
と、一人で騒いでました。

他にもナズーリンとか。。。
なずりん~

勉強しろよ。。。とかいう声が聞こえます。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/10 Tue. 23:02  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

星蓮船、キャラがいいですよね~
一枚目は髪型的に寅丸さんでしょうか?w

絵が上手いっていいですね(゚∀゚)
俺も上手くなりたいんですがもうさっぱりで・・・w

なりた #- | URL
2009/11/11 05:20 * edit *

Re

寅丸です~
いいですよね~寅丸
星蓮船の中では一番のお気に入りですね~。あのくるんくるんレーザーには悩まされましたが。

絵は、たくさんたくさん描くのがうまくなるコツだと信じています。

錬 #qmAZM4m. | URL
2009/11/12 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/13-fbf3f129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

