06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

果汁50%のなっちゃんって、なっちゃんな感じがしない 

うぃ~、どうも、錬でやす。

まずはこの間行った東方素芸祭のレポでも書きましょうかねぇ、とか思うのですが。

どう考えてもレポート遅すぎだろ
と、思ったので、いつもより簡略化しよう。そうしよう。

前々回行った螺茶会のイメージが頭にあったので、まぁ、今回もそんなものだろうとたかをくくっていたのですが、そこはやはりすげー祭、人の多さが段違いでしたね。局部的にコミケじゃねぇか、とも思ったわ。

ほんでもって今回はりぷトンさんがサークルで参加されていたので、寄ってみると、製本作業中でした。
いやね、コピ本描かせていただいたんだけど、試験とか色々あって原稿を渡すの〆切りぎりぎりだったんですよ。


ごめん、嘘ついた。
締め切り間に合ってませんw

マジゴメン。俺のせいだねどう考えても、うん。

その後はネットで知り合った方と会ったり、友人が弾幕Tシャツ買ったり、人多すぎていったん退出したりで…
今回は戦利品が前回と比べると天地の差がありますね(量的に)

今回家に持ち帰ったのは、友人からもらった早苗さんの手鏡、自分のコピ本、skypeの皆のコピ本。すいかのSUIKAとIKUKA、とあるBIG3、そして同人誌はまるちらさんとこの「あやぶみ」一冊のみ!
もともと今回は金欠ぎみだったので、節約を心がけて臨んだので、人の多いのもあって、じっくり回る事があまりできずじまい。

その後はどう転んだのか、りぷさんのコス仲間様と19人でアフター。
このへんからあまり記憶が確かでない。イベント前は原稿に追われて睡眠もロクに取って無かったしね・・・

レイヤーさん達の宴の中に明らかに異端な存在だったけど、それもまた一興。


って、普通にレポしとるやないけ。まぁいいや、ここの所ブログ放置気味だったしね。
それでもカウンターを見ると、毎日5,6人は着てるのね。
嬉しいけど、更新は期待しない方がいいよ、うん。

スポンサーサイト

category: 雑記

Posted on 2010/06/21 Mon. 23:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

イベントお疲れさま!
新刊じっくりと読ませてもらいました!
アクションカコ(・∀・)イイ!!
遊戯姉さんがイケメンすぎるw

またイベントに参加したり新刊出すときは教えてほしいっす。押し掛けるので!宣伝に触れ込むので!

それでは~!

Reiny #N.vW.TCs | URL
2010/06/23 00:54 * edit *

Re

改めてお疲れさまでしたっ!
いやぁ、ありがとうございます!そう言ってもらえると頑張った甲斐があります!
姉さんは途中から勝手にカッコよくなって行きました、さすが鬼。

新刊、早く描きたいっ!頑張ります~

錬 #- | URL
2010/06/25 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/125-a5c9f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。