04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

時間蛇行 

ども、錬です。

いや、最近のブログの更新率の低迷はどうしたものか・・・
それどころか、まともに皆さんのブログ巡回すらできていない始末。
訪問履歴に「人形の里三丁目」がある人はあまりいないと思われます。(リンク様はなるべく覗くようにはしていますが)

3年生、もとい受験生になったら、ブログの更新率は少なからず落ちるだろうなぁとは思っていたのですが、これほどまでとは・・・
絵を描けなければ、東方その他ゲームもできない。それじゃネタがない。オワタ


というのも、ここ最近は、学校から帰ってくれば授業の疲れで一服し、夕食。
お腹いっぱいだと何もできないのでだらっと。
そして落ち着いてきたら予復習を少し。
お風呂IN。
スカイプに入って寝る宣言だけする。
一日お疲れ様。

な状態。
絵が描けるとしたら、調子がいい時に学校から帰ってから、もしくは風呂に入った後。
特に予備校行ったりバイトしたりしてなくても、時間って少ないね(ダラダラしてるだけですが)

で、結局今日も絵が描けなかったよ。トホホ…

よし、決めた!
今週の日曜日は絵を描く以外の私的行動は取らない!!
さて、どこまで守れるだろうかw

category: 雑記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/04/15 Thu. 00:18  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんにちは。

錬さんこんにちは桔梗です。
ブログの更新は無理しない程度にマイペースでやれば良いと思います、無理に更新して身体を壊したらどうしようもなくなりますから・・・。
それからpixivに東方絵(東風谷早苗)を投稿しました、ハンディ持ちのせいでまだ下手ですが何時かは上手く描ける様になりたいです。(詳しくはブログの方で御願いします。)
最後に無理しないようにブログの更新頑張って下さい
これからも訪問します。

桔梗 #ugkr4rTY | URL
2010/04/16 16:11 * edit *

スカイプー

ぜひコンタクトに入れてほしいですw

あーと、私のスカイプのIDはブログのプロフィール画面の下の方に書いているのでよろしければですがw

新見 翔 #LkxTU30E | URL
2010/04/16 21:24 * edit *

No title

錬さん、頑張ってますなぁ、、、(´・ω・`)
、、、そうだ!学校やめちゃえばいいんじゃね!?←

よし、自分も今週の日曜日は絵を描く以外の私的行動は取らないよ!
、、、て、今日か、もうすでに色々遊んだorz

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/04/18 17:41 * edit *

Re

>>桔梗様

そうですね~、マイペースが日速更新だった者にとっては鈍ペースにもほどがあるのですがねぇ

早苗さん見させていただきました!
これからもがんばって絵を描いてくださいね!

ありがとうございます、無理しないように生きてるので大丈夫だと思います。がんばります。


>>新見 翔様

コンタクト申請したと思いますが、通ってますかね?
よろしくおねがいしますw


>>湯茶さん

いえいえ、こんなの頑張ってるなんて言えませんよ~。
・・・そっか!学校やめちゃえばいいのか!!

いやいやww

なんだかんだで遊んじゃったりしますよね。
絵を描く息抜きで勉強が出来たらBEST。

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/04/22 07:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/118-0549ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

