10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

周りの変化についていこうか 

ハーイ、錬です。

なんかヘーベルハウスの看板を街中で見つけると笑ってしまうようになってしまった。
まぁ、最近なんかニコ動のランキングにのってる動画を偶々見ただけなんですけどね。

さて、ここのところ周囲の学校の友人達が、咲夜さんの壁当たりナイフばりの反転速度で受験体制へ入っていきます。
おぉ、怖い、怖い。

土曜日は参考書を買いに行こうだの、選択教科で取れてない受験科目の勉強だの、会話がそういった内容で構成されるようになり、ついに来たなぁ・・・という感じをひしひしと感じています。
まぁ、受験はみんな不安だらけと言いますから、みんな何かしらの不安要素を抱えてることでしょうね。

さて、当の私は友人たちほどがっちりとした基礎学力がないので、まずは英単語からはじめようと、伝統の単語帳を買いに行こうとしてると。

英語で偏差81を取った英字新聞とあだ名のついた友人が、「お前の近くの100均で売ってる単語帳ね、2つで100円の隣に同じものが3つで100円のが置いてあるんだぜ?」のような話をしてくれたので、さっそく行ってみると・・・

まさに単語帳Aの2つ入りが100円、その隣に単語帳Aの3つ入りが100円。

え?(゚Д゚;)


結局店の趣旨がわからぬまま3つ入りを頂いてきました。

その店では単語帳とボールペンしか買ってなくて、ポケットに突っ込める程度のものだったのだが、レジの方が「袋いりますか?」と聞いたのにボーっとしてて思わず「あ、はい」と答えてしまった。。。

すまんな環境、今度からはしっかり断るぜ。


ちなみに私のズボンのポケットはいつも何かしら物が入ってます。いや、なんか便利なんだよね。
・・・ものすごくどうでもいいかw


さて、三年になって授業の進行速度も大いに速くなってきて、予習しないとついていけないというのを人生で初めて体感しましたw
よって、ここ数日は絵がまともに描けない状態に。2日で一枚とかひどい有様だぜ。

これでは動画の完成が延び延びするだけなんで、どっかで拍車をかけようと思うよ!

category: 雑記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/04/14 Wed. 00:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/117-cd0eff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

