06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

性格なんとかしてぇ 

あ、どもども、錬です。

私の通っている学校でも遂に授業が始まり、しっかりかっちり頭に叩き込むべきですが。
家に帰ればそんなこたぁ忘れてら。

最近は学校の友人たちも「skypeを広めて皆で交信しようぜ」という謎の流行があり、続々とコンタクトが増加しているのですが・・・
一度に三つのコンタクトから会話が来るとか、他何もできやしないw

いや、嬉しいですけどね。うん。
最近の錬は珍しく暇じゃないのさ。

まぁそれは動画用の絵の線画を着々と描いてるからなんだけど・・・
どうもね、無駄なとこにこだわりすぎなんだ。

少しでも「あれ?なんか変じゃね?」とか疑問に思う箇所があるともう大変。
直してみると、「今度は頭と体のバランスおかしくね?」とか、「目の位置変じゃね?」とか「線太くないか?」とか。

しまいにはどこが変なのか自分でもわからなくなったり・・・

何枚も何枚も同じコマを作って見比べて~
そんな事をやってると、下手なくせに一コマに何日かかけてたり。

視聴者側は預かり知れない場所なのにね。だって比較しないもの。完成品は一つだもの。

こういう納得しないで割り切るという柔軟性のない私の性格は、残念ながら不滅。

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/04/10 Sat. 00:14  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

いやぁskype楽しいっすね

夜中までお疲れさまです笑


良いものは厳選されるからこそ生まれるものなんじゃないですかね

俺は絵のことよくわからんけど。


妥協しないで自分の納得する物を作ればきっと認めてもらえますよ
因果応報ってやつです

他人事だからこんなこと言えるのかもしれないけど。

とにかく応援してます^^

鉄 #- | URL
2010/04/10 00:45 * edit *

No title

skypeは俺はちょっと無理かな・・・
メッセも最近はなかなか入れてないし。

何処が悪いか分からないのはよくある。
現時点ではとりあえずあがけるだけあがくのも、
暇が無くていいかもしれない。

げんげつ #Bb2lqK2M | URL
2010/04/10 11:55 * edit *

No title

そういう時はグループでまとめてチャットすれば・・・

スカイプ楽しいけど私にはあまり相手が居ないんですよねw

マイク片手に待機しているのにw

新見 翔 #LkxTU30E | URL
2010/04/11 05:17 * edit *

No title

絵のことは分かりませんが、妥協できるポイントは人によって違うので、錬さんが納得できるところまで作った方がいいと思います。

そう簡単にはいかないと思いますが、がんばってください!

完成を楽しみに待ってます~

雪月 #- | URL
2010/04/13 17:01 * edit *

Re

>>鉄

ですねぇ、くだらない事でも気軽におしゃべりできますしね。そちらこそお疲れ様ですw

うん、合ってると思うよ。1つから選ぶより、沢山ある中から選んだほうが、いいものを選べると思うしね。

おっし、頑張りまっせ。


>>げんげつ

そうかー、仕方ないね。

あがけるだけあがいてみますよ。
でもって、必ず満足した作品に仕上げるぜ。


>>新見 翔 様

それが、グループすら幾つもあるんですよ。
さすがに他人同士ひっくるめて話するわけにもいきませんしね。

よろしければ繋げますか?


>>雪月様

そうですよね、妥協しないのは、納得した作品を作る上で大切なことだと思ってますが、それ故時間がかかるのも難点ですね・・・

えぇ、頑張りますぜ!

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/04/15 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/116-a92ab8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

