10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

何も無い時はバトンが一番 

ッシャァオラァ!!!錬です。

そういえば、この間例大祭に行った時の戦利品の中に、あげてないものが一つあったのでそれをうp。
もみじ!もみじ!

文ちゃんを守るカッコいい夢を見ている椛のTシャツ。
2500円、したかな?可愛かったので即買いでした、えぇ。

んで、私はこういうシャツを買うと、さっそく学校に着て行って、毎度毎度、「錬本気出したなww」と一般高校生から、東方スキーな友人まで、幅広い話のネタにするのですが、今回家に帰ってこのシャツを広げてみると。


プリントが背中→一枚着でないと絵が見えない→半そでより夏限定→季節外れ(寒いので無理)

と、いう事で断念。
おしいなぁ、このシャツならかなり評判良さそうだったんだけどな~。

まぁ、3年生になって、またこういうことを認めてくれる友人に恵まれれば、着てこうと思いますw


以下、尺伸ばしにバトン。興味ない人はスルーでいいですw



ある日、私はバトンを持ってりぷトンさんに踏まれに行きました。

そうすると、りぷトンさんは快く踏んでくれたんですが、帰り際に自分が持って来たのとは違うバトンを持ち帰ってしまっていました。


・・・・何このくだりwww
(詳しくはリンクのカゼアソビ様へ飛べば、あらかたわかるかも)

自己紹介バトンのようなものかな?とりあえず、やっていこー


Q1 ■回す5人
A1 ネタに詰まったら、拾うといいよ。ただし、俺を踏んでいけ


Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 圧倒的に「会長!」
  実際に会長をやっていたのは3年前なんだけどなぁ。まぁ、苗字が読みにくいからね。
  ブログでは「錬さん」だったり「錬君」だったり。実はこのHN、小学6年生からネットで使ってたんですよね。

Q3 ■あなたの年齢
A3 あと14日で18歳です~。今はまだ17歳。東京都内の高校に通う、とんでもない学生。


Q4 ■好きなもの
A4 圧倒的、絶対的、超絶的に東方。ごめん、それ以外モノを知らない。
  あ~、戦術的ゲームは得意。元囲碁初段。将棋もできるよ!って、何このオヤジ臭いの。


Q5 ■ 今現在の恋人
A5 テンコ愛してる!!
  あれ?そういう事を聞いているんじゃない?そうか。
  彼女なんて、悔しいけど居たことねーよ。


Q6 ■好きなタイプ
A6 そうだなぁ、私の趣味を認めてくれる人、自分から色々と話しかけてくれる人、話を聞いてくれる人、ノリのいい人。
  女性のタイプ(?)は断然黒髪派。髪の毛ピンクとか赤ってどういう事なの!?これは友人にはかなり前から言っているが。あと、やたら化粧が濃い女性は勘弁・・・
  そんなの言ったところで何にもならないの、わかってるけどね!!

Q7 ■嫌いなタイプ
A7 私の話や、冗談話を嫌がる人。人のことを悪く言ったり、やたら人に迷惑を掛けるような事をする人。
 

Q8 ■好きな映画
A8 映画館で見ることは無いと言っていい。DVDになってから借りてみるorテレビ放送のがほとんど。
  ジブリ系、時をかける少女等の日本の伝統的アニメーション映画。
  ダイハード、ビバリーヒルズコップ、ボーンシリーズ、スピード、等々、アメリカのアクション映画。
  子供達が主人公のドイツ映画(名前忘れた~)
  けっこう幅広い映画を沢山見てますよ~。

Q9 ■好きな音楽
A9 無論、東方曲。
  一般的な高校生が知ってる最近人気の日本の歌手とかの九割を知らない。テレビとかニュース以外ほとんど見ないんだ、うん、変なやつだろう?
  80年代や、90年代に流行った洋楽や邦楽の方がまだ知ってると思う。俺いくつだよ・・・

Q10 ■好きな食べ物
A10 鶏肉、鯨肉万歳。フルーツでは小さいころから桃が一番好きですね。次いでナシかな。
  あれ!良く考えたら桃って天子じゃんwww運命を感じる。


Q11 ■送り主を色にしたら
A11 りぷトンさんはオレンジ色です。初対面にも明るい人だよ。正直、社交性に驚いた。
  

Q12 ■回す人を色にしたら
A12 あー、ご自由に。


Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 踏め




PS.上記のドイツ映画を把握。
 「エーミールと探偵たち」と
 「飛ぶ教室」でした。

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/03/25 Thu. 02:06  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

凄く好みが似てて笑った。

化粧が濃いの。あれなんででしょうね。
練習中なのかしら。それとも本気スタイル?
まぁ化粧は顔、人によっては性格を変える物でもあるし、
なにより俺がとやかく言う権利はないですね。

のりあめ #- | URL
2010/03/25 08:24 * edit *

No title

そんなTシャツ買ってたのかー
6月13日の天狗様のお仕事なら着れるんじゃ?←

ってwww罰ゲームwwww
朝から笑ったわwww

りぷトン⑨屑 #- | URL
2010/03/25 09:58 * edit *

No title

ッシャオラァ!!流行ってて吹いたw
けど、錬さんの天子キャラがすっかり板についててもっと吹いたww

Tシャツいいなー、、(´・ω・`)

湯茶 #I3ynuaOo | URL
2010/03/26 02:21 * edit *

No title

Tシャツなんてうってたのか!?
って行ってもうちは例大祭行けなかったんでw

それにしてもかわいいTシャツだぁw

ひだまり@ぷよ #- | URL
2010/03/26 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/110-4a8db54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

