06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

非想非非想天の娘 比那名居 天子 

天子愛してる!!

ペンタブに初めて触れて、はや3ヵ月。今まで描いた多くの作品の中でも最高傑作だと思うんだ。うん。

どうも、有頂天からこんばんは。錬です。

この絵、最初は、「錬さん→りぷさんに頭を踏まれる(絵チャネタ)→Mキャラ→天子」「錬≒天子!」という、突発的な連想から、天子でも描きますか~という安易な考えと、乱雑なラフ画が出来上がり、翌日の今日、朝起きて午前中に線画、3時から7時間色塗り、そして1時まで背景、と、苦節12時間の戦いを経て完成した作品ですw

今回は色の塗り方、特に光源に関する加工を初めて取り入れ、より立体感のある天子ちゃんにしようと頑張りましたー。

一応、pixivの方に大きいものを置いておくので、もし良ければ壁紙にでも使ってください。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/03/21 Sun. 02:02  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

この服の感じ(しわ等)結構好きかもw

新見 翔 #LkxTU30E | URL
2010/03/21 14:52 * edit *

No title

背景のオーロラが美しすぎる。
壮大な感じが凄くでてます。
あっ、もちろん天子もカッコいいですよ~

雪月 #- | URL
2010/03/23 18:19 * edit *

Re

>>新見 翔様

お、お、気に入っていただけましたか!!
色々な方の服の描き方とか見て参考にしてるんですが、シワの部分って難しいですよね~


>>雪月様

実はオーロラは発光レイヤにエアブラシでちょちょいと塗った後、ぼかしで思いっきり引き延ばしただけだったりww

天子ー!!俺だーー

錬 #qmAZM4m. | URL
2010/03/25 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/108-808589ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

