10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

バトンを拾った 

どもども、私が錬です。

この度、私のリア友である げんげつ の「SecondMoon」を、本人の了承を得たのでリンクさせていただきました。

まぁ、その時の会話でげんげつが、「なんかバトンもらったから、お前にも渡すわー」てな事を言っていたのを忘れていたのですが、今日げんげつのブログを見て思い出し、自分もさっそく「送り主バトン」を拾ったのですが。

ちょいと覗いたリンゴ飴さんのブログにも「送り主の事をどう思うか」バトンが。

そして回す人に私の名前が・・・



ひとまず、内容は似ているのですが、双方のバトンを受け取りました。
以下バトン


はい、ではまずげんげつから来たバトンを。


【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪


■送り主の名前は?

げんげつ


■どこで知り合った?

高校に入った時、同じクラスに居合わせました。
その時のクラスはかなり東方が流行っていたようで。。。
その時私は東方のとの字も知らなかったのですよ、ホント。2年前の話ですね。

■どっちから声かけた?

良くは覚えていませんが、たぶん私から。集まっていたところに首突っ込んだんだと思います。


■どういう関係?

私に東方の素晴らしさを教えてくれた師匠のような存在であり、良き友人。
げんげつは本当に友達を大切にする人だと思うよ、うん。


■イメージカラーは?

なんだろう、黒に覆われた内に秘める紅って感じかな~


■直メしたことある?


ある。メッセとかでも話すけど、最近は私の方がスカイプに移行しちゃったのね。


■電話したことある?orしたい?

どうだろう、電話・・・は無いような気がする。
雑談程度ならメールで済むし、大事な話は直接会えるからねぇ。


■送り主に似合う言葉は?


ディープインパクト
・・・あの名馬じゃないよ?w


■送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?


「師匠・・・なにやってんすか」


■送り主に抱きつかれたら?


「待て!愛のベクトルを間違えるな!次元と性別をよく考えろ!」


■送り主のこと好き?


友人としてならもちろん。
お互いがまともなテンポで話せる数少ない友人ですしね。

普通の友人と会話すると、たいてい私の方がテンションカンストしてオーバーヒートします。


■どんなところが好き?


思慮深く、理解が深い。
自己主張しすぎないところも、私に無い素晴らしさだと思う~


■送り主に愛を叫べ!!


愛のない東方など、俺は認めない!!
俺はたとえ一人になっても、東方を愛し続ける!!




次に、のりあめさんからのバトン



【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

比較的最近お目にかかったブログ仲間でございます。
東方が好きで、教養あれば、皆私のベストフレンドさー

2■送り主との出会いは?

コミュで私が巡回していたら、足跡を見つけたのりあめさんの方から、相互リンクのお話をいただきました。

3■送り主の第一印象は?

日々車校に通う東方絵師さん。
忙しい中頑張ってるな~と、感心しました。

4■送り主の今の印象は?

絵がどんどん綺麗になってて、これからの躍進が楽しみです。
私もがんばらにゃいかんのやけどなー

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

一度も会ったこと無いんだけどなー、それにファッションなんて聞く人間を間違ってるぜ?

濃い青だな!

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

ど・・・ドライバー?ww

ごめん、車校の印象が強いんだOTZ


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?


いつもブログに来てくれてありがとうございます。
私、忙しくてあんまりのりあめさんのブログに行けないかもしれないけど、なるべく時間見つけて見に行きますね。

8■送り主に兄弟とかいると思います?

運ゲーですか?

上に一人、下に一人!





■さて、回す人が、双方6,7人なので、今回は・・・

①紫風さん

②りぷトンさん

③SHowさん

④はきさん

⑤湯茶さん

⑥四季さん

⑦monoさん


はい、全くもって幻友会メンバーです。ありがとうございました。
バトンは二つありますが、選択肢という事で、どちらか片方を選んで拾ってください。
げんげつから来たバトンは若干上級者向けの質問がw

気が付いたら、暇な時にやる程度のお気軽さでどうぞー。
スポンサーサイト

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/03/17 Wed. 00:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gensounikki495.blog101.fc2.com/tb.php/106-c57ba450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

